じゃんくんからのいただきものです。thx!ごまごまわーるど(仮)
Ultima Online in Izumo&Asuka


ようこそいらっしゃいました〜。
まだまだ拙いHPでありますが、よろしかったら見ていってくださいね

せさみ@おべんとや


更新履歴

リハビリ目的でブログ借りてみました。

↑からも飛べるようになりました(02/03/12〜)

NG写真(笑)は12/14の日記にありまっす

あすたなたん激励会での1ショットです。
またいつかブリタニアで会いましょうー!

I.E5.x以降でのみ動作確認してあります。
解像度は800*600で最適化。
(ていうか、うちのPCでは、これ以上はきつかったりします…)

日記などのコーナーで掲載された写真で、 「こいつはやばいぜ、削除PLZ」な
ものがありましたら、お申し付けくださいませ。
削除させていただきます(TT)。

なお、文章や画像などの無断転載はご勘弁ください。

Ultima Online, ORIGIN, and the Ultima Online and ORIGIN logos
are trademarks of Electronic Arts Inc.
Game content and materials copyright 2003 Electronic Arts Inc. All rights reserved.