心のこり(010710.11)






またまた一週間ぶりの飛鳥でございます…。
準備はこつこつとやってたのですが、
なかなか時間がなかったのなりよ…。

まず7/10、またしても無難なメニューを選択、
どきどきしながら販売開始です…。























ごめんなさい、
緊張で写真とるのを忘れちゃいました。(TT)
おかげさまで無事完売しましたなり。
なかでも、とても気に入ってくださったお客様がいらして、
おともだちにもみせたいので、ぜひ明日もきてくださいとのリクエスト。
ををを、出張先でこんなことをいっていただけるとは…。
予定はなかったのですが、そういわれて断るわけがありません。
かくして、翌日11日も、あたしは飛鳥へ販売にいったのなり…。























翌日。
ううう、いらっしゃらない…。
前日とおなじ場所で待ち合わせ(漠然とですが)してたはずなのですが…。
7個ご予約されてましたし、偶然飛鳥でのギルメンのかたと初対面できたので、
おしゃべりしつつ、待ってたのですが…。

お待ちすること約30分ほど。
ううう、とうとうお会いできませんでした。
どこかですれちがってしまったのでしょうか…TT
またお会いできるとよいのですが…。

近くで青空酒場をやっていらした方にもお世話になってしまいました。
ありがとうなり! & お互いがんばりませう!!











というわけで、(飛鳥での)いつもどおり、バンク周りを練り歩くことに
したあたしなのなり…。























この日も無難なメニューだったのですが、
以前と比べたら、売れるスピードが速くなってきたような…。
それに、以前にもお買い上げいただいた方が数名いらっしゃいます。
ありがたや〜〜〜TT

をを、このかたは!!!



わざわざ来てくれてありがと〜〜〜

出雲でのブリ銀仲間、か●くさんじゃあないですか!!
ううう、きてくださったのなりね〜〜。うれしいですぞーーー。
約束してたかたにお会いできなかったので、実はちょっとへこんでたのなり。
おかげで元気がでたなりよ。THX!!!











パソコンの調子はいかがでしょうか…?(TT)

飛鳥でのお料理修行時代にお世話になったかたです。
久々に再会できてとてもうれしかったのですが、
この日のパソコン(回線?)の調子がどうもよろしくなかったようで(涙)…。
ちょっとしかお話できないまま30分ほどお待ちしていたのですが、
とうとう時間が迫ってきまして(出雲での準備もありましたので…)…。
おともだちのかたに伝言をお願いしつつ、後ろ髪をひかれる思いで
飛鳥の酒場にむかったあたしでしたTT

ううう、またすぐにお会いできますように…。

というわけで、次回こそは一週間後ではなく、数日後の予定であります…。

BACK トップヘ NEXT