お仕事&TCにて(020602)







えっと、ここのところ、出雲以外のシャードで
遊ぶことが続きましたので、二回にわけてお届けいたしますです。

なお、飛鳥以外のシャードのお話もこちらに掲載することにいたしました。
ご了承くださいまし……。












5/26

ななしさんが飛鳥などで設立したギルド、ヴァルキリースの
逝きツアーイベントにて、おべんとを配るお仕事をいただきました。

会食場所としてお借りしたおうちは、当時沸いてたぐにゃぐにゃすらいむが
時々出没するときき、ドキドキしながらの制作となったです。

実際はとても平和におべんとつくれました。
場所を貸してくださったCさん、ありがとうございますー。







そして時間になり、蛇城イキイキツアーを満喫した
ヴァルキリーなみなさん&ゲスト参加のヴぃヴぃやんがハラペコ帰宅なさったです。

いよいよあたしの出番なり。
しかしその時。


















荷馬インビジちう

タイミングよくぐにゃぐにゃがスポーン。

みんな倒しにいっちゃいました。

えがったなり…あたしひとりの時じゃなくて……(;_;)


















リアル雷でこのあとびびる羽目になりました…

もどってきたみなさんを激写。ご覧のとおりの同名ぶりです。


















お片づけもしますたよー

悪を斬ったみなさんと、あらためて食卓を囲みます。

ななしさんからみなさんを紹介していただき、
ようやくどなたがどなたなのか把握できたです。

楽しいひとときを過ごさせていただきました。
ありがとです&またおねがいしますね〜(^^


















6/2

きたるべきパブ16にむけて、みんなでTC2へお出かけしました。






集合中

ヴぃヴぃやんのおうちに、新しい色布があるそうなのです。

さっそくお邪魔することに……。


















カークさんのウキウキイエローショットも保存忘れ…ううっ

ど派手ピンクのミニスカセットをつくってもらい、大喜び。

うう、しかしうかつなことに、このあとのけばけばショットを
保存し忘れててしまいました……ごめんようヴぃヴぃやん……。

他にも新しい色布をいろいろ見せてもらいましたです。thx!!

BACK トップヘ NEXT