涅槃ツアー(020727)







この日は、ななしさん率いる弓乙女軍団、ヴァルキリースの
制服リニューアル記念死に死にツアーに参加させていただきますたっ。












赤にゃンこのみいたんもラブリーなり…

ギルドのみなさん&ヴぃヴぃやんぬと合流。

新しい制服は、ヴぃヴぃやんデザインなのです。
みなさんのテーマカラーを生かせる、ラブリー&かこええ制服ですのうー(^^












かなり地味に浮いてるせさみ

お出かけ前の一枚。

死に覚悟の初期装備が、ひときわモッサリなあたしです。ウワーン






てなわけで、いよいよお出かけですっ。








応援係ですんません……

がんばれーーー。

みなさんがっつりとリッチなどを倒していきます。つええーー!












腰を休めてる模様

死の王の玉座に座る某ヴァルたん……。(笑)

リッチじいちゃんがかなりお疲れ気味だったので、
あたしたちはさらに地下へと移動しましたです。












びびり度MAX。しかしこうこなくちゃネ!という思いも…

ギャーーー!!!

ヴァルなみなさま&ヴぃヴぃやんが、イキイキとドラゴンを倒す中、
びびりながら応援(とたまにとろくさい援護…><)させていただきましたー。

怖かったけど、刺激的で楽しかったなり!
あと何故か死なずにすみますた。って、これはあたしがチキソだからかっ

みなさん、参加させてくださってありがとですたっ。
またよろしかったら、誘ってやってくだされーー。

<追記>

このあと、あたしはネムに負けてお先におちたのですが、
みなさん悪魔テンプルで、これぞ逝きツアー! てなかんじに
もりもりと死んだり戦ったりなさったそうです。
つ、次こそはあたしもちぬーー!!!(笑)

BACK トップヘ