うっかり菌おそるべし!(010625)




いずもでのイベントも無事おわったことですし、
またご無沙汰になってたあすかにひさびさにやってまいりました。















ふむ、バーストなりねぇ…。
こっちではまだまだ鍛えてないスキルだらけなり。
よっしゃ、がんばるで〜^^















やりました!!!
祝!! 書写

やったなりよ!!

50達成!!!!




















あ、あきれてる…?
だってぇ…お金ないし…おしぼりつくれればそれでよいし…。
もちろん!! まだがんがんミスりまっせ〜^^v

ほかにも釣りとか(またやる気なりか!!!)マゲとか船関係のものを、
あげてみたんですが10分で終了(ヒント:すぐあきた)、残りのバースト時間を
お金のかからないEI上げに使うことに(ヒント:バンク永久巡回)。
ぐるぐる回りながら街のみんなのおつむを鑑定なり!!
おうまさんを配ってる方、そのままそのまま!!
ていうか、むしろありがとう!!
馬ー'sのおかげでがんがん上がるなりよ!!(まだ70いってないけど…)。




















ブリ銀まえをあやしく巡回してると、こんなかたに遭遇。

こ、このかたは…

ををを、こんなところでお会いできるとは。
もちろんしっかり知性評価させていただきました…THX!!!




















で…タイトルのうっかりなんですが。
たいしたことじゃないのなりよ、うはは…。
いや別に、このあとおべんとの買出しもいって、あとは売るだけ状態なのに
ついついうたたねしちゃって、起きたら23時だった、なんていいませんがな〜^^




















…………。





















えーーーーーーーーーん(TT)



あ、あしたこそおべんと売りにいきますぞおおおぉぉ…。


きょうのいずも日記も読む
BACK トップヘ NEXT