久々の出稼ぎです(010727)







ううう、またまた間が空いてしまいました。

実は17日にもお邪魔してたのですが、
ごく普通に終了いたしまして…。
日記をパスしてしまったのなり。
ううう、でも10日も空いてしまったことには
かわりありませんです。週二、三回週一じゃなかったのかぁ>自分

緊張しつつ、ブリ銀へGO!























さっそくひとつ売れまして幸先のよさに喜んでいると、
誰かがあたしに話し掛けていらっしゃいます。
あう、オールネーム消したままだったなり…どなたかしら。






はうあ、ら、らんさまっ!!!

そうです、ギルドSngの歌姫のおひとり、らんさまです。
こんな時間(21時過ぎでした)にお会いできるとは、
なんとラッキーなのでしょうか…。^^

らんさまは、荷馬を連れてお買い物の途中のようでした。
激励のお言葉をいただきます。あ、ありがたや…。TT
なかなかライブ見にいけなくてほんとごめんなさいです…。

らんさまが去られた後で写真の撮り忘れに気づきまして、
自分のうっかりスキルが上がってるのを実感しました。
とほほほほ…。









写真撮ることを肝に命じつつ、販売続行です。
をを、また売れたなり!

ご期待に添えたでしょうか…?

このあと中を見て喜んでいただき、あたしも嬉しかったなり。
一生懸命考えた可愛いメニューたちなので…。









このあと近くにいらしたかたにも、お買い上げいただきました。
いろいろとありがたいお言葉をいただきました。
ううう、あたしがもっと時間の使い方がうまければ、
飛鳥にももうちょっといけるのですが…。

不定期になってしまってるのが現実です。

ありがとうですっTT

再びお会いできることを願ってご挨拶するあたし。
このあとも、以前完売直後にお声をかけてくださったかたと
再会できましたし…。きっとまたお会いできるはず…。
みんなお優しいですなぁ…TT。感謝感謝なり…。









このあと、ヤングのかたにお声を掛けられました。
最初は気づかなかったのですが(オールネームつけてないですし)、
アイテムの渡し方をご存知なかったようで、
思わずにわかコンパニオンになってトレードの仕方を
説明してしまったなり…。
ヘイブン未経験でいらっしゃったようであります。

そういやあたしが始めたころもヤングシステムがなくて、
操作方法などかなりわからなかったっけ…。
ヤングさんを見てたら、昔を懐かしく思い出してしまったなり。^^









この後も、おべんとは順調に売れました。
買っていただいたみなさま、ありがとうございますです。

かなり不定期になってますが、
またよろしくお願いいたしますです…。

BACK トップヘ NEXT