忠犬はっちたん(011103)







すっかり、ご無沙汰しておりました飛鳥日記、久し振りの更新であります。



ちょこちょこと飛鳥に出現はしてたのですが、
なかなかまとまった時間がとれず…><
というわけで、こちらでの行商はお休み中なのです。

今回は、所属ギルドSngのあるかでぃあさんにGMイベント情報を
教えていただき、途中でミニライブもあるということで、
お邪魔してまいりました。

紫色の名前をもつ、飛鳥で大活躍中のわんこ、
はっちちゃんのためのお誕生会であります。


















きるみあたん、出雲とおんなじ格好…(あたしもそうですなw)

さっそく会場へ。きるみあさんもきてくれましたです。ありがとーー^^

進行役のかたから、前説をしていただいてるとこです。
どうやらサプライズパーティーな模様。

はっちたんはお仕事だと思ってやってくるので、
合図が送られるまでは、お笑いショーを楽しむお客さんとして
ふるまってくださいとのこと。

はっちちゃんにお会いするのは今日が初めて。どきどきなり。
受付で祝福メッセージを本に記入後、席につきます…。


















はっちたん、かわいくやってきました

ポリモフお笑いライブで盛り上がってるなか(笑)、
はっちちゃんさっそうと登場です。
お仕事だとおもいこんでます。めっちゃかわいいです。


















おめでとうの合唱

ステージ中央へきたところで合図が発動、みんなで祝福の瞬間なり。


















はっちたんのしゃべり方がまたキュートで…T▽T

はっちたん、驚きのあと、かわいくよろこぶ図。
ううう、なんてラブリーなのでしょうかーー。
そうそう、このころななしさんも見にきてくれました。わ〜い^^


















息もぴったり、さすがでありますーー

プレゼントタイムのあとのミニライブ。
初出の曲だそうです。得した気分なり…^^






すっかり盛り上がってるなか、事件が発生してしまいました。

なななんと、たまたまおなじテーブルにいたRさんというかたに、
どうやらはっちたんさらわれちゃったようなのです。

このときたまたま違うテーブルに移動していたので、
瞬間は見逃したのですが、Rさんのキャラがめちゃくちゃ立ってたので、
なぜか納得。って、はっちたんはいずこへ!?


















どよめく人々

情報が錯綜。掲示板になにか載ってるかもしれないときき、
見にいったりもしたのですが、行方がわからないまま
時間だけが無情にも流れて、この日はお開きになってしまいました。

嗚呼、はっちたんのその後が気になります……。

写真提供:ななしさん。thx!!

BACK トップヘ NEXT