ごま画廊。

いらっしゃいませ…ようこそごま画廊へ。

こちらは、あたしが五分くらいで適当に丹精こめて描き出した
お絵かきの数々を披露する恐怖のコーナーです。

ああ、何が怖いって、じぶんの才能がこわいなり〜〜〜!!

























って…いやごめんなさい。すみません。
これがいっぱいいっぱいです。
ほんと、恐れをしらないというか、恥知らずなのなり。
だから、ここにこっそりおいときま〜す…(TT)。
みても、怒んないでね…。
(削除希望のかたはいつでもお申し付けくださいまし…;_;)





次回は33333Hitの予定なり。
勇気の(って!)あるかた、申告よろしくお願いいたしますです…。














この手のー中にー

■怪盗たまーごたん■(030515)

23456ゲットは、黄身色の貴公子たまたんであった。

オーク砦……ならぬ金持ちの屋敷に潜入するルパソたまたん
その鮮やかな手並みによってお宝を奪い去り、
その目にもとまらぬ俊足によって脱兎の如く走り去る。
まさにプロの仕事である。ブラボーたまたん! よっ、この色男!

なおこの作品は、久々の作画に思わず興奮した為、怒涛の勢いで完成した。
























2パターンでけますた

■むしとりkilmiaたん&うっとりきるみあたん■(020622)

四ヶ月もかかってしまった、12345Hit記念絵。
ゲットされたのは、ブリタニア界の風雲児きるみあ氏であった。

虫取りk氏の方では、彼の日頃のわんぱく坊主ぶりを表現。
もう一枚はBBSアイコン作成時、ポージングに悩むk氏の
陶酔した姿を赤裸々に描写してみた。

尚、永遠のテーマ流血がないことに後から気づき、
慌てて書き足したのはここだけの話である……。
























伝説の盾装備中

■千手雪だまニストKさん■(020615)

10000Hitゲットは、いぶし銀Kさん@またの名をSさんであった。

ブリタニアの季節感は、地域で固定されている
しかし、いつでもどこでも、その秘法を会得した者には、
雪球を何かにとりつかれたように連射できるのがこの世界の掟なのだ。

選ばれしものがいま、ブリタニアを白煙の恐怖で包み込む……!
























♪ミノーック、ミノークミノーックー(ロー○製薬の曲でplz)

■煙突からろにさま■(020416)

8000Hitを踏まれたのは、なななんとスーパースターRONI氏であった。

ブリ銀そばの某酒場にそびえし煙突は、新進企業ミノック製薬
謎の異次元にて結ばれていたのであった……!

ロニ氏があらわれしとき、平和の象徴ハトたちも煙突より飛び出すとか。
そのステキオーラが、ブリタニアを覆い尽くすその日まで、
ゴーゴーロニ殿、突き進めロニ殿……!!

(めくるめく武勇伝をお持ちの氏にふさわしい作品をと試行錯誤したのだが、
あまりの候補作の多さに、画伯の脳内がカオス状態になってしまった。あしからず……)
























舌から鮮血が。 ■かみかみせさみ■(020210)




6000を踏んだのはせさみであった。
見事な自爆ぶりである。

というわけで、今回は言わずと知れた
彼女の常態を表現してみた。

まあ、いつものことである。


かみ万歳。
























ぼーーんとぅび、わーああああ

■わいるどヴィヴィアンたん■(020101)

2002年11月フリマにて。これは真実の記録である…! そのくまはまだ、生きている。

しかしそれは、たいした問題ではないのだ。

腹が減っては仕立てはできぬ。
そうだ、ヴィヴィアン嬢、野性的に食いちぎれ……!!

彼女の底知れぬパワーの秘密を垣間見た感動に
打ち震えつつ、この絵を捧げる所存である。
(日記からこちらに移動しました)




過去の作品へ
トップヘ