ごま画廊。(過去作品)

























市長暗殺の真実(!?) ■りべんじKallyたん■(011203)

2345Hit記念。

憎い…己の私欲のために
権力をふりかざし、
いたいけな市民を惑わせ、
強制労働へと導いた
市長が憎い……。


料理人たちの恨み、
はらさずにおくべきか…!



忠実なしもべ
つとむくんとともに、
華麗なる復讐劇
いま幕をきっておとされる……。
























お金はお財布からとってくらさい。

■買出しヴィヴィアンさん■(011114)

1555Hit記念はヴィヴィアン嬢。二度目の切り番ゲットである。めでたい。

O●I神の策略により、かねてより辛酸を舐めさせられてきた
苦い過去を振り切るべく、いま彼女は立ち上がった!

そう、それは廃盤前の買いだめ
この努力によって、彼女の二の腕には結構な筋肉がついてきたらしい…。
(なお今回は、ボルト布の量にともない、掲載サイズも大きくなってしまった。あしからず…)
























やっぱいつもの絵の方が、画伯らしいかもー(汗) ■いりゅーじょんAutumnMoonさん■
(011023)

サイト移転後、
初のキリ番をゲットされたのは、
美の魔術師
Autumn Moonさんであった。
555Hit記念。

画伯も筆の魔術師目指して
限界に挑戦するも、
これがいっぱいいっぱいであった。

ちなみに、ふたり描かれているが、
どちらを本物とするかは、
諸君の審美眼にお任せしよう…。
(しまった、を忘れてしまった!!)
























出血150%増(当社比) ■つつかれゆきかたん■(011004)


5000Hit記念。

とある洞窟の奥深くにて、かわいい小鳥
遭遇したゆきかたん。
その不死鳥赤い鳥は、彼女の腕に止まり
そのくちばしを…。

*中略*

ほとばしる鮮血
どうやら、その小さな体にそぐわず、肉食性だったようだ。
自然の脅威とは、まことに恐ろしいものである。




























髪の色がわかんなかったっす。ごめん!! ■魔女っ子どらみたん■(010929)

4444Hit記念。

きょうも元気に花火ワンド…もとい、
魔法の杖を振り回すどらみたん。
実はこの杖で、人間の姿に変身しているのでは?
という怪しい流言が一部で飛び交っているという。

まさか、まさかなのか、どらみたん……???

なお画伯スランプ中につき、テーマであるところの
取り入れることができなかった。
深く反省し、今後にむけて精進しようと思う。
























さりえるたんアークエンジェルモード(友情出演…かみかみじんくたん) ■脂汗さりえるたん■(010921)

4321Hit記念。
(本当はあいぼりたんが踏んだのだが、
本人の希望によりさりえるたんに変更である)

いつも天使のごとき清らかな心を持つさりえるたん。
じんくたんの強靭な歯牙掻痒感を覚えるとき、
その羽を惜しげもなく捧げるという。
出血涙なしでは語れない、美しき光景である。

…ふたりの固い絆に敬意を表して、
この絵を捧げるものとする。
























才能が炸裂中です!! ■はっするヴィヴィアンさん■(010915)

4000ヒット記念。


超一流の仕立て屋としてその名も高いヴィヴィアン嬢の、
赤裸々な舞台裏を描写してみた。

素晴らしい発色の布地を手に、
裁縫に没頭する至高のひととき。

仕事熱心な彼女は時に出血
…いや、トランス状態に陥りながらも、
達人の技をいかんなく発揮しているという。

その誇り高き職人魂に乾杯!!
























うさぎちゃんでーす(レトロネタ) ■湯けむりゆきねたん■(010905)

3333ヒット記念。


今回のテーマは、ずばり爽やかなお色気
某M温泉にてくつろぐゆきねたん。
(水着着用中。男性諸君、あしからず)

若干のぼせて鼻血がでてしまっているようだが、
それはこの温泉がじつに名湯だからであろう。

温泉名物、青汁もかかせない。

こうして彼女の美はさらに磨かれていくのだった…!!
























つぶらな瞳 ■凛々しいぶんたさん■(010829)

3000ヒット記念。

愛と正義の騎士、ぶんたさん登場である。
噂によると、うっかり3000を踏んでしまったとのこと。
実にお気の毒…いや、幸運な漢である。
まさにシンデレラ・ボーイ
その麗しいお姿に、世の婦女子たちも思わずメロメロ

なお、彼はどくあば関係の方ではないことを、
ここに明記しておこう…(氏のプロフ参照)。
























キャディーさんは命がけ ■警告あいぼりたん(キャディーさんVer.)■(010814)

2222ヒット記念。
世のため正義のため、天より授かりし頭巾とアイアン。
ブリタニアに舞い降りたクレバー・エンジェル
その正体は何をかくそう、あいぼりーたんだったのだ…!

恐怖女王は○この暴挙許すまじと、
ひとり防波堤の役目を果たしつづけるその凛々しい姿。
健気かつ勇敢。まさに○げこ被害者たちの守護天使

業界筋によると、近頃の寝落ちは警告疲れだとか…。

負けるなあいぼりたん! ゆけ、あいぼりたん!!




新作のページに戻る
さらにダイブ
トップヘ