ごま画廊。(もっと過去作品)
















Holy Bellって何故こんな音…!? ■鈴もげどらちゃん■(010810)

2000ヒット記念。
O●I神様からのプレゼントを久々に見て、
おしゃれ心に火のついた彼女。
首輪の鈴を取り外し、さっそく身につけようとしたその時。
なんと響き渡ったのは、魑魅魍魎も裸足で逃げ出す重低音。
そう、それは、伝説の聖なる鈴
「あああ、そういやそうだった〜〜〜!!」
虚をつかれ、思わず鮮血がほとばしる……。

なお諸般の都合により、絵、文章ともに
かなりのアレンジが加わってしまったことをお詫びしよう。

























おお、わしはこれには目がないんじゃよ ■縁側ななしさん(緑Ver.)■(010730)

1555踏み記念。

諸行無常、盛者必衰。祇園精舎の鐘の声。
悟りを開いた彼には名誉も不要。
そう、このお茶さえあればよい…。
しかしやや飲みすぎたのかもしれない。
その証拠にほら、なんと体までに染まりつつあるではないか…。

なお今回は初心にかえっての一発描きである。
























掘ったり掘られたり!! ■どきどきはげこちゃん■(010726)


1234記念。

待っている…彼女はなにかを待っている…。
期待に震えるその両手に握られたつるはしで、
いったい何を掘れというのか!? ま、まさか…。

世の男性諸君、気をつけたまえ。
けしてはげこからつるはしを 受け取ってはならない。
たとえそれが、金のつるはしであっても…。



























やったねv ■らぶり〜りどちゃん■(010722)


節目ともいうべき1000ヒット記念。

獲得されたのはブリテンin出雲破片社交界の華
あのりど嬢である。光栄の極み。

我が筆も思わず秒速7回転の勢いで走ったのだが…
その美しさをあらわすには、まだまだ力が足りないようである。













いや、暑いから… ■はっちゃけいわさん■(010722)

キリ番999記念。
謎の部族イワイワの姿を、このたび取材することに成功した。
生息地は熱帯のジャングル。
もしくはコンクリートジャングルである。
その仮面の下に潜む正義の血は、きょうも熱く燃えている…。

なお今回は、より迫力を持って伝えたかったため、
あえて私の脳裏に焼きついた印象だけで描写に挑戦してみた。













みないで〜^^ ■こっそりKちゃん■(010719)


キリ番900記念。
料理を極めた者にしか焼き上げ不可能と謳われし
伝説のらまぱんのレシピは企業秘密なおかつ門外不出。
噂ではかのロードブリティッシュの舌をも唸らせたとか。

その味をじかに確かめたい貴方は、ブリテンへいくべきだ。
そう、けして自らの腕を誇示しない一流シェフは、
きょうも都会の片隅でひっそりと…。










さかなさかなさかな〜 ■かぶりつきじんくたん■(010715)


キリ番777げっと記念。今回は代理としてじんくたんにご登場願った。
一番描きやすか…私の才能をフルに発揮できるモデルである)

日常放たれる鋭い舌鋒は、英知あふれる頭脳の賜物。
その秘密は実は、新鮮な海の幸により摂取されていたのだ…!!

…。
ははは、みんなも私の絵筆に身をゆだねてみないか?
























ぶしゅーーっ。 ■流血じゃんくん■(010713)



キリ番700踏み記念。じゃんくんが驚きのあまり
血を吹き出しているところを表現してみた。
あまりの生々しさに、失神者が出ないことを祈ろう。

…。

こんなんでほんとによいのであろうか…。
















こ、これは…w ■妖怪ねむねむ■(010710)




キリ番を何回も踏んだせ●みに捧げる超問題作。
この妖怪がとりつくと、突然嘘のように眠くなり
台詞はバグり、人によってはいきなりジグザグに走り出すという。
以前よりその存在だけは感知されてはいたものの、
今回初めてその姿を捕えることに成功、ここに発表する次第である。
この妖怪は●わさん→じゃ●くんを経て、現在せさ●にとりついていた模様。
つぎにねむねむがやってくるのは、貴方のところかもしれない…。






















地雷を踏んだかのような驚愕が〜 ■びっくりかーくたん■(010630)


HPカウンター400踏み記念。
なんかもう才能が爆発どころかメルトダウン。へるぷみー。
かーく氏の怖いもの見たさ勇気ある行動をたたえて、
感謝とともに、こっそりとこの作品を捧げよう。
これからも、画廊入りをおそれずに、がんがん申告を求む。
この落書き絵もまた、つねに削除申請に応じますので、ご連絡を。
























うとうといわしゃん ■うとうといわしゃん■(010623)




HPカウンター200ふみふみ記念の絵。
日ごろの彼の生き様をまざまざと描き出した会心の作。
だがしかし、あまりの奔放な作風に、おもわずいきなり画廊いり。
というかいわさん、これ見たら、愕然としそうである。
























ぷちごま ■ぷちごま■

じぶんのHPの殺風景さがいやになり、ついついおいてしまった、過去の遺物。
あまりの評判のよさ(笑)に、ビビリがはいり、たちまちメニューから消える。
やはり、あまりにファンシーすぎたのか。





新作のページに戻る
ちょっと過去に戻る
トップヘ