きょうから画像つきなり(010617)

お店の補充のあと、釣りにいこうかとバンクに鍵とりにいったら、
タウンクライヤーさんが増殖してます…。
なかにおともだちが数名まざってたもよう。って、
おもおも&オールネームOFFのせいで、全員把握できなかったなりよぅ、、、ぐすん。
このときSS撮りたかったんですが、失敗したなり。

せっかくの面白しょっとを逃してくやちかったので、

だりゅくなるね、これ…(なんか踏んでるし)

日課の釣り風景を激写。
きょうの成果は地図二枚とSOS一本、あとおもたいあおいナマモノが三匹なり。
っていうか、網がでないんですけど…在庫激少でふ。お店の補充が…。

さてさて、きょうのおべんとは…

どーなつ&しぇいくもどき

フレンチクルーラーとバナナシェイクの、つもりです。
って、おやつだし、旧作ですな、とほほ…。
きょうのめにゅーは、おかげさまでなかなか好評でした。うれしいですなぁ^^
何時間もあたまをいためたかいもあろうというものです。

完売後、かーくさんに撮影&掲載&一方的リンク許可を迫る。
快諾していただいたので、さっそく撮影なり。
って、

ぷちがーどw

ちぢんでるんですけど…。
ほんとはこっちを載せたかったなりねぇ…。
そのあと、&いわさんの三人でまったりお話してから、おちました。
うう、イベント用のメニュー開発なんとかせねばぁ><

BACK トップヘ NEXT