しめきりジゴク(010620)

はふ、そろそろイベント特別おべんとの締め切りが…。

21日までに、しっかり決めておかないと、間に合わないのなり。
過去作品を生かして創作しようとおもってるのですが、
せっかくの晴れ舞台です、気合がはいっちゃって、なかなかきまらないぃぃT_T
























そうこうしてるうちに、

はうあ、どおしよおおお

かつさんに、先をこされてしまいまちた。
ま、まってぇ、いかないで〜〜〜(???)
うう、あせってきました…こんなあたしは、
夏休みの宿題を8/31からはじめるタイプ
であります…って、意外でもなんでもないなりね、もふっ。



せっぱつまってくると、人間おかしくなってくるのなり…。
























サラさんのペットらしい…

こんなことをしてみたり。
























よろしかったらどうぞ…

こんなことをしてみたり。
とまあ、現実逃避ばかりしてもいられません。
がんばっていいものをおだしせねばぁぁぁ〜〜!

おっと、そうこうしてるうちに、いつものおべんとタイムです。
きょうのメニューは…新作もできなかったし、エビフライにしますです(TT)。
最近冒険作をだすのがこわいのなりよ…ううう、
ひらめきさん、はやくきて〜〜〜><
























を、きょうのは好評なようです…。

ヴィシュヌさん、いつもTHX!

をを、嬉しいお言葉なり^^
























しのぶちゃん&だんなさま、まいどありです!

て、てれるなりねぇ…。もったいないおことばですな…(じわ)←涙
でもほんとは、過去の栄光に(オオゲサ)ひたってちゃいけないんですよね…。
もっともっといいものがつくりたいのなり…。

むむ、さっきからそういえば、死体がうつってるなりね。
ごめんちゃい、日常茶飯事で、つっこむのをわすれてたなりよ。
ぶり銀前の死体といえば、この漢、
























おーいえ〜^^

おみくん@死に死にキングであります。
きょうも見事な連続死にを披露、
その偉業に、ガードさんもおもわず処刑を遠慮して、どこかへいっちゃいました。
挙句の果てに、
























犬に続く第二段、ふとし!!

もてあそばれる始末。
こんとき、おなかの皮がよじれるかとおもったなりよ…。
おみくんたら、もお、おちゃめさんっ^^
























おべんとはぶじ完売しまして、私服にきがえてまったりタイムです…。
………(休憩ちゅ)
























あ、どなたかいらっしゃったみたい…。
はうあ、このかたわああああ!!!

こ、こちらこそですっTT

えと、きのうおべんとを買ってってくださったかたのなかに、
まいさんってかたがいらしたんです。
で、じるさんのHPの、あたしのおべんとコーナーみていただいてたみたいで、
あたしもまいさんの(じるさんのとこの)BBSのかきこみ拝見してて、
で、そこからリンクしてあったまいさんのHPを拝見しにいったら、
あ、あたしのことが載ってたのなりよ。
おもわず、お礼の書き込みをさせていただいたんですが…
こちらのかたは、まいさんのお兄さん(HPもおふたりのもの)だったのです!
ううう、わざわざまたきていただけるとわ〜〜><
(このあと、またHPおじゃましに行ったら、またまたあたしの…きゃあああああああ)
ほんとに、ありがとでした…おべんと売り切れちゃっててごめんなさいですTT

いやあ、でもこういうことがあると、なんかうれしくなっちゃいますな^^
そうそう、うれしいことといえば、
























おめっと〜^^

なかまのじゃんくん、うっかりHPをつくってしまったそうです。

ヒィィィィ

さっそくkskからプレッシャーいや、激励の言葉をもらってます。
う、あたしもなりか?…うははは、はぁい、がんばりまぁぁす…。
しかし、じゃんくんって絵が馬褐炭(なんじゃこりゃ)ですなぁ。
なんですと、ほかにもいろいろ描いてあるですと??

はよアップしなさ〜〜い!!!(笑)

なんて、漫才おしゃべりしてたら、むこうからかわいこちゃんが…。
























まいちゃん、ありがとね〜^^

をを、お兄さんにつづいて、まいちゃんもきてくださったのなりか!!
仲のいいご兄妹みたいで、うらやましいなりねぇ…^^
急用ができたようで、まいちゃんこのあと、ROされていきました…。
また、よかったらきてくださいませね〜〜。

というわけで、以上、あたしの日常風景でありました…。
ふむ、きょうはいい日だったのなり。
























しまった、イベント用のおべんと、かんがえなくてわ〜〜〜!!!
あしたは、山ごもりさせていただきますTT(半分嘘)。

BACK トップヘ NEXT