イベント当日!(010623)

さてさて、いよいよやってまいりました。
せさみはぢめてのPCイベント参加、KOR2001大会の露店での販売であります。
あっ、ちなみに今回、案の定写真をほとんどとれていませんので、
文章メインであります…^^;;




















まず、夕方頃ログインしまして、フェルッカいきの準備からはじめまちた。
フェル全街RB(リコスクいり)、エプロン、ランタン、おべんと袋用のタブ(いろつき)、
おまもりの指輪と杖、Pot三色、あとダミーの鍵箱とAPBしこたまなどであります。
おっと、服を初期装備にするのと、あとをわすれてはいけません。
材料は、露店の主催者のAIZさんにお願いしてあるので、こんなかんじでOKですな。
なんかひさびさのフェルだからって、準備しすぎかも。うはは。
護衛の方もいらっしゃるときいてたのですが、いちおういつ死んでも&盗られてもいいように、 覚悟をきめてたのなり。ひぃー、どきどきなり〜><
なにせおべんとの販売は圏外です。家の中でもないので、これくらいは…
おっと、肝心のおべんとですが…

スタミナ弁当なり

こんなかんじであります。
いちおう、肉団子と焼き餃子、あとはトンカツがはいってるなり。
スタミナつけてがんばってもらおうというテーマのもとに、
こうなったのですが…。
うーん、やっぱおしぼりとドリンクついてないから、物足りないですな…。
お値段は50GPに決定です。

そういえば、準備中kskをみかけたのですが、
ちょうどどこかへROしてくとこだったなり。
はう〜、すれちがいって、さみちい…。

というわけで、ここでいったんおちて、休憩をば…。




















しまった、うっかりお昼寝(?)しちゃったなり〜〜〜!!
あうう、(リアル時間で)もう21時半じゃないでふか。
22時集合なので、超ぎりぎりかも!
い、いそいでいかなきゃ。
おっと、わるこは(旧名らまこ)いうこときかないから、お留守番なりよ!!! 
(まいペットののりらまちゃんでふ。野生化暦一回。とほほほ〜)



















さて、ひさびさにフェルッカにやってきました。
いぜん、こちらしか世界がなかったころからブリタニアに住んではいたのですが、
家解禁以来、ほとんどご無沙汰だったなり。うひー。
しかし、ひとがほとんどいないのに、重いのは何故ですか???
週末だからなりか?
疑問をいだきつつ、会場にむかいます…。




















かえるたんらぶりー…

よかった、ちょうど準備中だったみたいなり。
おともだちもきてくれてて、こころづよかったのなり。
かえるうりうりのしのぶちゃんもさっそくかえるちゃんをならべて、
至福のひとときをあじわってるもよう。
うし、あたしもがんばりますぞ〜。



















そういや、かつさんは???
開始時間をすぎても、あらわれないなりね…。
なにかあったのかと心配しつつ、おべんとを販売しはじめます。
すぐそばに、赤い方がいらっしゃってて、なかなかスリリングであります。
直接おしゃべりは残念ながらできなかったのですが、
単独PKさんらしいです。い、いかす…。
っていうか、こんな間近にいて、無事なままっていうのも、
イベントならではの貴重な体験ですな^^

おお、かつさんやっと登場です。
どうやらリアルで飲み会にいってたようです(笑)。
うはは、ここにくるまでの間にみぐるみはがれたんじゃなくてよかったなり〜。
さあさあ、がんばっておべんと売り売りなりよ〜。




















実はこのなかにこっそり赤い方が混ざってまふ…

販売中の風景であります。
護衛の方のお力もあって、かなりなごんでます…。
いや、といいつつ、実は結構緊張してまちた。
おべんとつくってるときとか、かなり無防備になるので、
きづかないままやられちゃったらどうしようかなあとか。
なんですが、とりあえずだいじょうぶでした。
あ、そうそう、おともだちに鞄のなか覗かれて、APBが炸裂ならしてましたが…。
おべんとも順調に売れて、肩の力が抜けてきたころ…。





















山賊さんたち来襲です。
はじめてみる、生おかしらさんについついみとれていたのですが、
撤退号令がでたので、とりあえず避難。
残念ながら写真もとりそびれてます。
っていうか、いいかんじにコネロス気味だったかつさんをおいてきちゃいました。
ううう、かつさんの運命やいかに!!???(つづく)




















ごめんなさい嘘です、つづきません(爆)。
かつさんは無事たげられなかったようです。
ううう、しまったぁ、やっぱ避難せずに 一部始終を見届けてみたかったなりねぇ…
(きょうの格言:後悔さきにたたず)。
そのあとも、おかしらさんはちょこちょこ出現されてましたが、
なんか地図をかえせっていってました。な、なんだったんだぁ〜。




















さてさて、お弁当もおかげさまで無事完売しましたなり。
あたりを見回せば、以前からお会いしてみたかったかたたちばかりです。
うう、おちかづきになりたいなり
でもでも、みなさんそれぞれのお仕事があるようです。
おじゃまになってもいけないので、すこしだけご挨拶するだけでがまんしとこ…(TT

大会のようすも、どうやら関係者しか観戦できないようですし、
けっこういい時間になってきたので、そろそろあがらせていただきます…。




















今回はこんなかんじで、無事露店参加は終了いたしました。
遊びにきてくれたおともだちのみなさま、わざわざありがとでした。
あとスタッフのみなさま、ほんとにおつかれさまでした。
あまりお役にたてなかったかもしれないけど、
またよろしかったら参加させてくださいませね〜^^

BACK トップヘ NEXT