ぷち観光(010624)←内容もぷち


いやぁ、きのうのイベントの余韻がまだのこるなりね〜。
またうたたねしちゃって、はいれたのは21時すぎてたなんて…*ごふごふ*
きのうブリでの販売をおやすみしたので、きょうはきっちりいっときますぞ〜〜。
























ふぅ〜、完売なり〜^^
きょうのメニューはけっこう喜んでいただけたみたいなり。よかったよかった…。
お買い上げいただいたみなさま、まいどありでしたぁ〜^^
























み、みじかいなりか…?























いやその、そのうちおべんとコーナーもつくりますし…。
すべてのメニュー公開はちょっと…。(ヒント:一回で懲りたメニューあり)
あけてからのお楽しみもちょこっと残しとかないと…。ねっ、ねっ。

























きょうは早めに完売したので、なかまとまったりタイムを楽しんだあと、
ひさびさにぷち観光としゃれこみました。
たとえば…。

よ、よだれが…

こんなとことか。
ってまた、カーソルがよりによってど真ん中にあるなりね…。






このあとも、せれたんはじめみんなと謎な場所をさがしにいったりして
まったりすごしました。…。

爆発寸前! 記念撮影の巻!!

最近話題になってたこんなところにもいってみたり。
そうそう、このあと、かつさんが謎の失踪をとげたのが、
気になってしかたないのなり…。

かつさん、コネロスだったのか、寝落ちだったのか、
あとでこっそり教えてなりよ〜(笑)。

BACK トップヘ NEXT