瞼の妹(010625)




えーと、今回も内容少ないなり…。
くわしくはきょうのあすか日記に書いてありますので、
まだのかた、あちらのほうからよろしくおねがいします…。
























お読みいただけましたか?
うははは、また寝ちったなり〜(T_T)
ううう、そういうわけで、おべんとやはお休みになってしまいました。
せっかくきていただいたお客様、あいすみませんです…。
これにこりずにまたきてくださいませ…。


ち、ちがうのなりよぅ、さぼるつもりじゃなかったのなりよう。
これはみんなこの蒸し暑い気候のせいなのなりよ〜〜〜。
すでにバテバテです…ううう、北国にすんでるあいぼりーたんがうらやまちいのぉ…。
























おべんとやはお休みでも、いつもの場所でまったりはかかせません。
っていうか、ここにこの時間いないときは、
ああ、せさみはまた寝てやがるとでも思ってくださいまし…。
不規則生活ばんざーーい(かーくしゃん風に)。

というわけで、いつものみんなとおしゃべり三昧しました。
などなど。とくにコンビニの話は強烈なインパクトがあったなり。
さ、さよならおでん…(謎)。

おもえばきょうオールネームつけといてよかったなり。
そう、以前からMYUOでのみ拝見してたあのかた…。
いつかおあいしてみたかったあのかたと、とうとう遭遇できまちた!!
























うひゃあああ〜><

ご紹介します、もうひとりのせさみちゃんです!!!
マイパソでも奇跡的におっかけ成功しました!! っていうか気合です!!
お声をかけたら、どうやらあたしのことご存知だったようなり。
っていうか、しょっちゅうまちがわれてたみたいでふ!! ごめんなちゃい!!
(皆様へ:おべんとやせさみにはSngギルドタグがついてますよ〜〜〜)
ううう、有名人じゃあないなりよぅ。ウヒー。
でも、この出会いを喜んでいただけたみたいで、よかったなり…。
このせさみちゃんは、最初が小文字みたいなり。
あと、あたしがお姉ちゃんだということも判明。
まわりにつっこまれつつなごやかにおしゃべりしました。
またおべんと買いにきてね〜^^/
























えー、このあとかーくたんに灯台につれてってもらったりしたのですが、
たちまちワイバーンの手厚い歓迎を矢継ぎ早にうけて、
写真どころじゃなかったでごわす(沸きすぎなりよ…)。

ガードさんに出張していただくのもなんだったので、
みんなで軽く殺っといたんですが…。

華麗に鶏に変身したかーくさんが噛まれ、
ちとわけありで解毒できずに彼方へと駆けぬけた挙句、
そのまま死んじゃった写真を撮り逃したのだけは悔やまれます…。

かーくさん談:「あんなまぬけな死に方ははぢめてでした…」

いえいえ、めちゃめちゃおいしいです!!!
HPでぜひ!! 公開PLZ!!!(笑)

BACK トップヘ NEXT