仮面ふぃーばー(後編)(010627)







〜前編のあらすじ〜
こちらをごらんあれ。(笑)
























およみいただけましたか?
それであ、後編をお楽しみください…。
























あすかでけっこう時間をとってしまったので、 あわてて仕込みをするあたし。
きょうはいちおう新作…かな?
以前似たようなおやつをつくったきがしますが、 きっときのせいなのなり…。
ぎりぎり間にあってよかったとおもいつつ、いつもの場所へGO!!
























あら…。なんかあやちい軍団発見…。
日記のネタことを思い出し、こそこそとちかづくあたし。
すると!!

























おべんとBOX!!(w

大歓迎の証、部族BOXです!!
























さきほどのあすかでの記憶がよびさまされていきます…。
























うらやましそうに指をくわえてみていたあたし…。
たのしそうだった部族のひとたち…。
あああ、でもあたしはいま、ひとりじゃあないのね!!!??
頬をつたう熱いものは、…?
























ここにいま、おべんと応援軍団が、にわかに(笑)結成なり!!!

絶賛発売中!!

























ありがとお…TT
























素晴らしいチームワーク!!

























ありがとなりよ…。
(写真うまく撮れてないけど、ものすごい団結力でちた…)























あまりのうつくしさに、撮影依頼をされるあたしたち…。

メンバーふえてりゅ…

























部族のみんなが他人とはおもえないなり…。






!!!!!

よくお名前みたら、半数以上のかたと、面識があったなり〜〜〜(笑)。
























いやぁ、はずかしいくらいめだっちゃってたかもしれませんなぁ〜。
でも、部族なかたがたのおかげで、
きょうのおべんとは(おやつだけど!!)あっというまに完売してしまいました〜〜。

もりあげてくれてありがとぉ…

ビバ部族!!!!!
























このあとまったりしてたら、部族ぶらっく(でいいのか?)な某Iくんに、

を、これわぁぁ

これをいただいてしまったなり。
ふむ、あたしはまだゲットしてなかったので、ありがたく頂戴いたします…。
おねだりGMっていうなぁ〜〜〜(笑)
























〜その後〜

よくみたらさっきの…w

ふたたび沸いた部族軍団、お坊さんを盛り上げるの図。
ていうか、この三人の仮面のかたたち、
めちゃめちゃチームワークよかったんですけど…。
あっ、それと こちらのお坊さんはこの前のイベントのときにお見かけしたかも。
これもなにかのご縁でしょう…。
あたしも、少額ですが寄付させていただきましょう…。

すると、部族なかたたちから、いっせいにナイトサイト祝福をいただきまちた。
なんかいい気分なり〜^^
























〜さらにその後〜(うろたえてて写真とりそびれ)

部族マスクを売ってたかたにお声をかけたら、
なんとマスク二枚をただでいただいてしまいました。
Z○kuさんありがとうございます〜〜〜(T_T)
も、もしかしてこれは、さっきのお布施がきいてるのなりか???



っていうか、お願いどうか、
おねだりGMっていわないで〜〜〜!(涙)

BACK トップヘ NEXT