日常風景ぱーと1(010630)





いやぁ、暑くなりましたなぁ〜。
リアルですでに夏に負けている今日この頃、
みなさまいかがおすごしですか?
今回は、趣向を変えまして、あたしのごく平凡な一日の紹介を
させていただきたいとおもいます。
























いやけして、ちかごろうたたね癖がついたため、おべんと販売時に
寝起きバリバリで、写真をとりわすれちゃうから、
なんていわないなりよぅ。
販売中はなにかとてんてこまい&場所柄ラグラグ天国なため、お客様全員の写真も 撮れないですし…。某U●SU使ってないのがまた…TT
ぐすん、うちのパソ子ちゃんがもうすこしぴちぴちだったら…。
いやさそれよりあたしが学習しろよって感じですか? もふー。
さて言い訳はこのへんにして、はじめませう…。
























RB補充ちゅ

お店の補充から一日がはじまります…。
小型店でも、毎日補充!!(できれば!!!

補充のあとは秘薬屋さんめぐりなどします。アルケミもすこし営んでるので、
買出しをさぼってるとけっこうイタイのなり。
























だりゅいーーー

ここでおもむろに釣りです。
ターゲットは主に網。網です。なんでもいいけど最近さっぱりです。
しかもこんなときに限ってスカラそばのSOSとか釣れます。
いまあそこにいったらだいぶやばそうなんですけど…。
ていうか網のほうがでるんじゃなかったのなりかO●Iさま。
このままじゃお店のベンダーがやけをおこします。たしゅけてーー。

そうこういってる間にシーサー君出現。
やりましたSOSげっとだぜ〜〜! ってまたなりか。
まあビッグフィッシュよりは数億倍ましです。お、今回はニジェのそばみたいです。
れっつごーさるさる!!(←サルベージの時の掛け声らしい)
























*ぽちょん*(サルベージ中)
大きい絵とか、大きい絵とか、大きい絵とかつれないかなぁ〜^^
























あっ。
























一発で終了しちゃいました。

…まあいいなり。中身さえよければNPです。
金属でできてるものばかりだったら勘弁してやるなり!! ←えらそう













またこれかよ!!

なんじゃこりゃあああああ!
すみません、あたし嘘をついてたなり。
金属系ならいいっていいましたけど、盾とメイス系はもういいですの間違い!!
しかもなんなりか。ポーカーで言うところのフォーカードですか?
いや、指輪もなんかまとまってるし。フルハウスっぽい。
最近こういうの多いです。
おなじものが二個はいってることなんてザラのような気がするなり。
もちろんオールリサイクル(ごみ)。いやっほぅ。
























そろそろ時間も差し迫ってきたので、おべんと開発たいむでふ。
キッチンで食材をみつめながら、時間だけが流れていきます…。
いろいろ思いつきはするのですが、不採用率が高くなってまふ。
ゆえに苦行と化しているのですが…旧作ばかりでは、お客様にも申し訳ないなり。
かといって、下手なものをおだしするわけにもいかないですし。
もともと強引レベルが高いとはいえ、モノには限度というものがありますからなぁ。
ここで軽く一時間は経過。へたすりゃもっとなり。
あ、ちなみにあたし稼ぎとしての狩りは(ほかの家族も含め)
ほとんどいっておりません。
お店の売上とSOSのお金とおべんとの売上が主な収入源なりよ。
みんなでお出かけのときくらいかも…モンスと会うのって。
シーサーくんとは、モンスというよりおともだちです。

近頃はこのへんで力尽きて意識を失うことがおおいでふ。がっくし。
























23時です。ブリにておべんと販売。
おかげさまで最近完売がはやいです。
もしかしたら10個では足らないのかちら…。で、でも20個にすると、
売れ残っちゃうような気がしまふ。
一時期ちょっと時間をあけて追加販売もやってたのですが、
最近燃え尽き気味かも…またやってみようかなぁ。
一度にもっとたくさんものが持てるといいのですが…。
あ、ちなみに荷馬とかはサバ落ちがこわいので却下なり。
(お金もかかりますし…TT)

とにかく無事完売したあとは、おともだちとまったりすごします。
みんな愉快な方たちばかりなり。 どっか遊びにいったり、エルダーさんについていったりするのもこのときでふ。

他人かーい!(w

おともだちのなずなたんです。
つっこめといわんばかりのステキプロフなり。
あっ、プライバシー尊重のため一部伏字とさせていただきまちた。















まったりしてると、ときにひとは壊れがちになりまふ。
ふとしたきっかけで、かつさんに告白してみたり。
するとどうでしょう、ほかにも狙ってたひとがいたようです。
即席告白タイムになってしまいました。
男性キャラにむかって告白する三人…。
うちふたりはおなじく男性のような気がしますが、
きっと夏のせいでしょう…。










結果

ふられちゃったなり〜〜><

三人とも惨敗。

そういや、ぱげこちゃんがまだ日記に登場してないなりねぇ。
歩くアルマゲドン、はげ子ちゃんねたは、またいつか近いうちに…。

やっぱ連続撮影能力、ほちいなぁ…。

BACK トップヘ NEXT