端午の節句(020505)







この日は、サーパンツホールドにできた鯉のぼりのそばで、
一年ぶりにちまき(のつもり)を販売してきました。


















そういや最近鯉のぼりのCMって見なくなりましたなあ

ブリタニアの鯉のぼりはでかいですなあ。

怪しくうごめくその様子や、
てっぺんについてる玉がチャージつきっていうのが
なんか気になりますが……。


















このときは荷馬と一緒ですた

桟橋入り口にて販売中の図。
おかげさまで、あっというまに完売しました。ありがとうございます!


思いのほか完売が速かったということと、
完売直後にお声をかけてくださった方がいらっしゃったということもあって、
もう10個分追加販売することに。

みんなとここでいったんわかれ、買出しにむかったです。



ばたばたしつつもダッシュで追加分を作成して、
20分後、やっとこさ会場にもどると……。


















気分は浦島太郎

な、なんか会場の雰囲気が変わってるなり。

写真には写ってませんが、死体の山が……。

どうやら、あたしが買い出しにいってる間に、
鯉のぼりが二匹派手に暴れたそうなのです。あうあうあーーー。



予約していただいた方に無事再会後、
販売再開しようかと思ったのですが、激ラグ&残りの鯉のぼりが
いつ解放されるかわからんということで、とりあえず待機することに…。


















みんなの影にかくれるチキンせさみ

うわあああああ、とうとう最後の一匹が野生化(!?)したっぽいです!


















あ、EBのカーソルがちょうどいわさんに…(今気づきますた)

激ラグの中、なんとかそばまで近づこうとしたのですが……。


















カオス状態

その姿をみるまえに、ラストの一匹はおとなしく海に帰っていったらしいです。
うーむ、よくわからないうちに終了してしまったなり……(笑)。


結局この後は、ラグに耐え切れずブリ銀にもどりましたです。
ブリ銀は、いつもとくらべてめちゃくちゃ軽く感じられますた……。

BACK トップヘ NEXT