もう五月まとめ(020531)







前回の日記が5/12だったにもかかわらず、
いきなりですが五月総集編であります。

更新遅れやら、UO休みがちだったこともありまして、
強引ですがこうなりますた。 *ごほごほ*

そ、それではいってみましょーー!


















半分ヤケクソ

五月の個人的ベストかみ、ふなふなです。

ほんとはへなへな〜っていおうとしたのですが、
自動書記のようにうっかりやらかしてしまいますた。

ふなが生まれた日の、記念ショットです……。


















微妙にかんでるかたも……。

日記「オメーン」のとき、あまりのゴージャスさに
満場一致で隊長に決定した逸話をもつ、 Bさんが再びご降臨した瞬間です。

いわさんのつっこみがおもろかったなり……。


















ug!(オーク語これしか覚えてないー)

マイスーパーヒーロー、○にさまがオークに大変身、
花火ワンドジーニアスビームを放ちまくるお姿です。


















コケケーー

ウルトラキュートイエロー、た○ごたんとのツーショットも。

うーん、おいしそう! …じゃなくて、かわええなりー!! ウヒ


















てなずけられ中

でか蛙の生息地にみんなでいったときのショットです。


















チキンハートせさみ

このあと、杖をもったでかい蛇とも遭えたヨ!!


















用意周到ぶりに脱帽です

かーくさんが久々にタウンクライヤー仕様で登場しました。

「news」とヴぃヴぃやんが言った瞬間、
怒涛のようにかーくさんの口からほとばしる珍ニュース……。

めっさウケマシタ。すばらしい仕込み。ナイス仕込み!


















ぼ、BOX…!?

カラフルな蛙たんたちに囲まれ、癒されまくるヴぃヴぃやんです。
うーん、ほのぼの〜〜〜(^^

それでは、今回はこれにてーー。

BACK トップヘ NEXT