まったり旅紀行(020703)







以前ぶり銀に行かなかった日にGM観光イベントがあったらしく、
観光大好きっこなあたしは、がっくり肩を落とした、
という出来事があったのですが……。

この日めてるたんに、いろいろ連れてってもらいますたっ。ありがトゥー!!


















きてみたかたなりーー

そうそう、実はここに来たの初めてなりよう。ウワアアアアイ!

ヴぃヴぃやん(&まるこむたん)とみっしり2(+1)ショットの図。


















おむぅ

そういやここにもきたことが(以下略)


















なごみゾーン

この滝は何度も来てるのですが、ここに登れるなんて知らなかったなりー。

ブリタニアの世界は奥が深いなあと思いますたっ。


















あちこち回ったあとは、休憩&腹ごしらえが一番!

ということで、永遠のキャンプファイアー地にて
現地直送のお肉を調理させていただきますた。






せさみ、火柱あげる

火に近すぎたため、こんな出来事もありましたが……。(笑)


















めてるたんベンチありがとなりー

無事解決&このあといい感じに夜になって雰囲気もばっちりに。
まったりおしゃべりしつつ、くつろがせていただきましたです。

それから宇宙にいってコネロスしてみたり、恐怖! 樽人間になってみたりと
いろいろあったのですが、写真をうっかり撮り忘れたので、
割愛させていただきます……。(;_;)

ご一緒したみなさん、楽しいひとときをありがとですたーー(^^

BACK トップヘ NEXT