観劇で感激(020712)







この日はいつものみんなと、蘭歌劇団さんのお芝居を見にいきました。


















あああ、Oさん!?

開催された某所に到着したところです。すでに大賑わいですた。

いまきづいたけど、お隣のお店から呼びかけられてたなり。あうあー


















ななしさんに乗っかり中

視界の狭いあたしは、ななしさんと相席させてもらいますた。

この段階ですでにかなりのお客さんがきてらっしゃいます。
そして続々とお客さんが……大盛況ですのうー(^^)


















あうあー

あ、あれ、あなたは!!!

お久しぶりのえがちゃんではないですかっ。
いつのまにか入団したのかと思ってしまいますた。びっくりしたーー






お芝居は前座も本編も、楽しく拝見させていただきました。

演出とか凝ってて、すごかたなり。
てなわけで……。












カーテンコール

公演終了直後の光景です。ブラボー!


















幽霊さんも光ってます

幽霊のかたもお疲れ様でしたっ!

また機会がありましたら、拝見させてくださいましー。

BACK トップヘ NEXT