オーキッシュ・ハイ(020814)







この日は、久し振りにこの方が遊びにきてくれたです。












い、いつのまに!!

せれたん、おひさあああああーー!

かげでたたずむせれたんに気づいて、思わず酔いもさめちゃいました!












ばいやん、尻出てるで…(笑)

しばらくみないあいだに、すっかり別嬪さんに……。

みんなも負けじと、いただいたオークヘルムをかぶります。
アラ不思議、人類みな兄弟に!












ば、ばいやん、(以下略)

談笑してるとそこに、これまたおひさなじゃんくんが!












燃え上がる参加者たち

久々に、ローブ染め競争をおこなうことになりますた!

これはブリカウンセラーホールまで走って、
あらかじめせれたんが設置してくれたタブの色にローブを染め、
もどってくる速さを争う競技なのなり。

なんか走る前から結果が出てる気もしますが、あたしも参加しまつ!












すでにみんなの影も形もないなり

お約束どおり、ぶっちぎりでドンケツ。

せれたんもじゃんくんも、また遊びにきてねええー!!

BACK トップヘ NEXT