八月アルバム(020831)







やってまいりました、恒例(?)アルバムシリーズ。

それではさっそくいってみましょうー。












8/3


うとーり

猛暑にすがすがしくこんがり日焼けした裸体を披露なさる、
マイステキヒーローろにさま。












このあとひつじたんは……ウワーン

ひつじたんを鍛えようと旅立たれる直前のショットです。

羊のもこもこって、アフロぽいといえなくもないかも。エヘ












8/13


あたし、サビしかおぼえてませんでした……

ルパ○の歌を、通しでうたうたまーごたん。

この曲相当渋くて、いつきいてもすばらしいなり。
たまたんありがとぅー!












8/16


せれたんと、スターウォー○ごっこしてたら……。

この中にヨ○ダがいまつ

ジェダイの戦士がこんなに増えますた!!












のってくださってありがとー!(エヘ)

とおりがかったかたを、100万ワットでBOXです。

このあともちょっと仲間がふえたので、
人文字をいろいろつくって遊びますた。

おもろかったなりー(゚ー゚*)












8/17


でかいへびに囲まれて〜〜〜

お弁当屋の分際で、パワスクゲットに参加したときのお約束ショット。

あたしはとっとと死にましたが、一緒にいった某氏が パワスクゲットしてましたです。
すんごく刺激的だったですよー。












8/20


死体に見守られながら販売ちゅ

ちんだといえば、おみくんはブリ銀で五本の指に入る
死にマニアではないかとおもうです。

この日もがっつり死んでました。おちゃめさんなり…(^^)



それでは、今回はこれにてーー。

BACK トップヘ NEXT