初秋名所巡り(020905)







突然ブリ銀ガードポストに、こんな方がスポーンいたしました。












何故か戦闘モード。

撮影なにげに失敗してますが、 紫ネームのツアコンふぃりすさんです!












せくしーるっく

こちらがふぃりすさんのプロフィール。

今回のツアー申込者は、あたしたちということで、
おでかけすることになりました。












この直前、いったんはぐれてあせりました

注意事項をのべるふぃりすさん。












危険度ランクがある模様

なななんと。ちょっぴり危険な場所にもいくっぽいです!












なにはともあれ、さっそくツアー開始です。












名所見学中

王様不在中のお城からはじまって、












二階バルコニーにもいきますた。

こっちのお城にも。






このあと、だんだん名所は危険度を増していきました。






写真とれなかったのですが、
蛇城の屋上では突然蛇が何匹も湧き出したり、












このあと、蜘蛛が……。

ここ蜘蛛族の本拠地(?)では、やっぱり突然蜘蛛が
わいたりと、スリル満点な旅になりますた。












荷らま幽霊に見つめられながら

タイタン島にもいったです。

ふぃりすさんは、とても素敵なガイドさんでした。
しかもこのころから、徐々に彼女のかみ度がアップしていき、
おもわず何度か素のノリで、つっこみをいれてしまいますた……。

親近感わきまくりでつい……失礼しました。エヘ












なまー

ほかにも、戦場見学にあちこち回ったりしたあと、












砦からダッシュで入り口へ

ラストは某ネズミーランドにて。

このあと、ブリにもどって解散となりました。
楽しかったなりーー(^^)
参加したみなさん、おつかれさまでしたっ。
そしてふぃりすたん、ありがとうございましたー!

追記:このあと、ふぃりすたんはさらにお茶目なおまけ技を
某所にて披露してくださいますた。またお会いしたいなあ……。

BACK トップヘ NEXT