びばのん2(020916)







ブリ西イベント会場に、月見風呂ができたときいて、
いつものみんなといってきましたっ。












このあと、ああなるとはおもわなかたなり…

二つの月がうつりこんだ、ナイス露天風呂ですなあ。

てなわけで、さっそくケイトたん印のバスタオルを巻いて(注:白エプロン)、
のんびり入浴……してるうちに、ぽかぽかになってきたです。






以下の写真は、お湯にのぼせたみんなの、
ハイテンションな技の数々であります……ウヒ













のぼせ死したかたの脚部を再利用しています

八頭身めーてるたん。

ちょっとがにまたなところが、またせくすぃーーなり。












シンクロナイズド風呂

月に吠えるめてるたん。

角度は大事な要素です。












怪奇現象の数々

とかげまんに化けてみたら、宙に浮いてしまいました。
何気にけいとたんが人面たまちゃんになってることに、いま気づきました!











ぐふぇふぇふぇ(壊)

たまちゃんをかわいがってみたり。












もしかしてちょっとヤケクソなりか

きるみあたんにもかわいがらせてみたり。













危険な発言が多かったので割愛いたしましたが、滝の中でもいろいろあったみたいです(笑)

これだけの効能があるだけのことはありましたです。うははは!

BACK トップヘ NEXT