おタネさん(020928)







夕方ごろ、街にふらりと厩舎リフにいったら、
偶然あすたなさんと遭遇しました。












ムングロ図書館疾走ちゅ

巷で噂のレア色の種クエストに、案内していただけることに!












小鳥のさえずりがきこえますた

ナチュラリストHさんの依頼を受けて、












写真の枠外に、たくさんの方たちがー

蟻の巣に初めていったです。

ちょっと怖かったけど、ひとがいっぱいきてるので、
いま一番安全な狩場らしく、ほっとしますた。












UORなので外見がちとアレですが

最後に、クモ…もといありんこ女王様のお姿も拝ませていただいたです。

レア種はこの日から数日かけて、納得するまで集めました。ウヒ
あすたなさんありがとねー(^^)

BACK トップヘ NEXT