ありがトゥー(020929)







いつもどおり、まったりとおべんと販売してると、
わがへっぽこサイトのお話になりました。

ちょうどこのころ、移転したばかりだたのです。












ゆめのようなり……

するとなんと、みんなが突如ごまの日と銘打って、






おおおおおおお

こ、こんなにたくさん贈り物をくださったです……。
あうあうあーーー。

お引越しのお祝いを、こんなにいただけるなんて
思ってもみなかったですよ。ありがとなりーーー!!(;−;)
大事に使わせていただきますーーー。












教えてくださってありがとです!

あとこの日、昔馴染みの常連さまのお友達が、
遊びにきてくださいました。

一時UOお休みしてらしたJINさんが、また復帰なさってるとのこと!

おおお、またお会いできるのを楽しみにしてますぞー!

BACK トップヘ NEXT