ハロウィンイブ(021030)







今年もハロウィンの季節がやってまいりますた。

この日から二日間、
去年つくったかぼちゃパイ人形を再販売することに!

いつもの場所で行商してたら……。












日頃とのギャップが!(笑)

ギャーー!!!

ってよくみたらヴぃヴぃやんじゃないですか!
うはははは、ナイス仮装なりー(゚ー゚*)






無事完売後(お買い上げくださったみなさま、thxですっ)、
なにやら死神さんが増殖してるっぽいのに気づいて、












何故か白い新メンバー

思わずあたしも参加してしまったなり。ウヒヒ












たしかゴールドマンさんだたですよね?(気づくのに時間がかかった記憶がー)

正装に着替えて、並んでみたり。おちつくわあー。

そこにやってきた赤いローブの死神たん、迷わず死神隊長に決定です。












カメラ目線はお約束

フレンドリー死神ズの合言葉はラブ&ピースです。












ノリノリでえがたですぞー

そこに現れた魔女さんは、満場一致で悪のボスに認定されますた。

女王様タイプの、素敵なボスだたですよー(イヒ)

BACK トップヘ NEXT