ハロウィン(021031)







ハロウィン当日。

この日も、昨日に続いてかぼちゃパイ男をつくりましたです。
そしていつもどおりブリ銀へ行商にいくと…。












相変わらずすばしっこいオークたんですた

派出所の屋上でなにかの儀式が。

って、せれたんじゃないですか! おひさーーー!!












逝く気満々

行商も無事終わったところで、今年のハロウィン会場、
フェルッカブリ墓場に、いわさん&ヴぃヴぃやん&メルセデスたんと
お出かけすることになりますた。

イベントにふさわしく幽霊になるつもりで、
強力抹茶(注:瓶入りで最初にDがつくやつです)をもっていくことに。












初期装備服なので、スカルキャップなしであります

てなわけで、現地に到着です。

おお、なにやらいつもと雰囲気がちがう……?












イベントお約束の高重力がー

中は、たくさんの方で大賑わいですた。

参加するにも、すぐ死ぬ気でいっぱいだたあたしは、
秘薬すらもってこなかたので、遠くでまったりと見学してみたり……。

ボスが湧いてるっぽいのですが、なにも見えないなり、うははー。












このあと某Mさんに撲殺されたなり(笑)

まったり度がMAXに達したので、とりあえず持ってきた
Dのつく緑の液体を飲み干してみました。

撮影後、灰色の世界を堪能させていただきますた…。






親切な方に蘇生していただいたり、コネロスしたり、
いろいろあったのですが、この日一番驚いた事件といえばっ。






レスキルストームが吹き荒れてます

会場になまはげ…もとい、山賊のみなさんの乱入です!

約一年前、どっきりお仕事をいただいたお頭さんと
久し振りに再会いたしました。

みなさんお元気そうでなによりだたです。ウヒ

BACK トップヘ NEXT