11月アルバム後編(021128)







それでは引き続き、11月の写真集いってみましょうー。












11/21

りちたんの呪い節は、世界イチィー

とってもキュートな呪い娘、りっちたん。
そのすんばらしい呪詛ぶりに、思わずヴぃヴぃやんも同化です。

するとななしさんたちが、おはらいのひとに変身。
2対2の、息もつかせぬオカルトバトルに思わずあたしも……。












呪い系三姉妹

こっちに仲間入りしちゃいますた。エヘ

このあと、いつのまにかボスになった(笑)ななしさんの命により、
背後のNPCを囲んで、呪いパワーを大解放しましたです……。












11/28

りちたん、呪いドレスがパワーアップしてます

この日は、お久しぶりにまりーたんとお会いでけました。

以前お仕事でちらりと拝見させていただいたのですが、
まりーたんのおうちは、それはもうブリリアントなのです。
お願いして、もう一回じっくりと見せていただけることにーー。












何度みてもイイなあ……。

ギョヘーーーーーー!!

あああああ、ステキすぎるなりーーー!
生活感があって、レアーなアイテムもええとこにおいてあって、
二階も、細かいとこまでよくできてて……。
もうものすごくうっとりしてしまいますた……。

あたし、じつは内装がかなり苦手でして、
こいうの見せていただくと、めまいがするほどであります!
すごいなあ……。



このあと何故かなりゆきで、あたしんちにもいくことに
なってしまい、つべたい汗(笑)が出てきてたのですが、












緑に溢れた、ナイス別荘ですた!

やよいたんに案内してもらったおうちで、激ラグ>全員コネロス。

……もとい、何故かあたしだけ生き延びてしまったです。
ものすごくさみしかったなり……。






結局この日は、みんな数回コネロスしたり、
あたしもおっこちたと思ったら出雲を見失ったりと、
かなりの鯖不調ぶりで、お宅訪問ツアーは中止となったのでした。

まりーたん、また今度あたしんちも見に来てやてくだされー
(でも地味な家なので、覚悟してくださいまし。イヒ

BACK トップヘ NEXT