しんみり&ほのぼの(021205)







12/4

この日はお弁当をお休みして、
だいぶ遅くにいつもの場所に顔を出したのですが、
驚愕の事実が判明したのです。






あすたなくんみてるかーい

あすたなくんが、リアルの事情によりUOをお休みするとのこと……!
しかもいちど、11月の終わりごろに休止しかけてたと……。

ううう……。
出会いがあれば別れもあるということは、
幾度も痛感してたのですが、やっぱり慣れることはないのです。
そのつど、離れていくかたとの思い出が走馬灯のように
甦るのです。ウワーーーーーン!!

でもでも。あんまりしんみりしてはいけないなり。
ブリタニアのあたしにできるのは、
リアルライフでの幸せをお祈りするということくらいなのです。

というわけで!
あすたなくんの激霊界……じゃない、
激励会を14日にやろうということになったのでした……。












12/5

この日は、いつもお世話になっている癒し系あつあつカップルさん、
おすかーさま&ぷりむろーずさんにお会いしましたです。

オスカー様に先日こっそりとご依頼をいただいた、
プリムローズさんのバースデイケーキをお渡しする日だたのです。






いつも爽やかなお二人なのなり。うっとり。

ぷりむさん、おめでとうございますー!

記念日のお料理をつくらせていただき、
さらにお代にステキなものまで頂戴して……嬉しさ倍増でありますっ。
ありがとうございましたー&これからもよろしくです!

BACK トップヘ NEXT