フリマ&激霊界【後編】(021214)







<前回のあらすじ>

毎月恒例のフリマに参加したせさみ。
その日はブリ銀まったり仲間、
あすたなたんの旅立ちの日でもあった。

しばしブリタニアの地を離れる彼を激励しようと、
一行がむかった先は……。












魔法を打とうとすると終わっている罠

ここでしたーー。

あいかわらず応援係ですんません……。












このあとヴぃヴぃやんと買出しにいきましたです。ありがとねー

てなわけで、アイスダンジョンの奥深く、
青い悪魔御用達の特別室にやってまいりました。












お酌係にハマってしまい、注ぎまくったなり

カンパーーイ!!

さっそく飲みモードに入るみなさま。












モチロン!

そうです、あすたなたんの日です!












久々にすりばちを使いました

記念にこゆい抹茶を作らせていただきました。












あちらのお客様からです。

こちらは、ヴぃヴぃやん提供素材による、おかわりです。

しかしなかなか逝けないあすたなたん、
酔いも回ってかとうとうセクハラモードに。







ヴぃヴぃやんやあたしに拒まれ、






青春にバカウケしますた

自ら脱衣。

いいところにカーソルが……。(わ、わざとじゃないヨ!)












ヘベレケ

ついにぶっ倒れちゃいました。うはは!












うう……

あっという間に時が流れて、おひらきの時間に……。

おさえていたさみしさが、ぐわっと逆流してきました。












そういや何故ハダカ(笑)

いつもどおりの明るいあすたなたん。
またいつか会える日まで、元気でいてね。

やっぱり今回も、さよならは言いませんです。
あすたなたん、またねーーー! (゚ー゚*)/

BACK トップヘ NEXT