だいぶイブ(021219)







クリスマスも間近になって、バンクにツリーが
飾られるようになりました。












コーブにて

ほとんどの街に設置されてたみたいですなー。

しかし、一番いいなあと思ったのは、



ちっこいのを玄関にかざってみたいなり

ブリ銀のリースでした。

これのちっこいやつがほしいいいいいー。












えがちゃんに春が

そんなブリ銀でのひとこま。

えがちゃんにハートを投げかけるまりーたんです。
このあと2ショット写真を撮影していた模様……。
えがったのう。ウフフフー












さてさて、いずも日記ではありますが、
クリスマスつながりということで、












初期服ばりばりなのがあたしです(笑)

コンテストの行われてたテストシャードに、
ヴぃヴぃやんとお出かけして来ましたです。

ヴぃヴぃやん、ゆにこたんありがとねーーー。












髪も白くしてみますた

カウンセラーホールの飾り付け、羨ましいなあ……。
テーブルクロスとか、色つきマフィンとか……*涎*

コンテスト参加者の方々の内装も、いろいろ工夫がされてて、
とても楽しく拝見させていただきましたー。

BACK トップヘ NEXT