レンダレンダ(020303)







3月3日はおひな祭り……というわけで、
この日はかつさんと一緒に、ヴェスパー会場にて
おひな祭りメニューを販売することにーー。


















いつもありがとね>いつものみなさん

会場にて、最後の仕上げ中。

荷馬のおかげでなんとか、全部作りおきができました、が…。
ご一緒してくれたみんなをお待たせしてしまったなり。いつもごめんね(;_;)


















ひな祭り特製三色ケーキ(のつもり)

これが当日販売した、特製ケーキのつもりです…。

ひな祭りっぽいメニューをいろいろ考えたものの、
食材の限られたブリタニアでは実現するのは困難でして…。

このケーキも、三色を表現してみたつもりなんですが、
かなり厳しいですな。うう、まだまだ修行が足らないなり……。


















緊張しつつ販売中

準備も完了、かつさんと並んで販売しているところです。


おかげさまで無事完売できました。お買い上げいただいた皆様、
ありがとうございました〜〜。






完売後、荷馬を預けに行く直前、GMイベントが現場で発生してた
ようなのですが……ほとんど気づきませんですた。

ひな壇にモンスが沸いたそうなんですが、ガード死してたとか……むむー(笑)


















移動中

そうそう、ひな壇にあたしも一度は乗ってみたい! ということで、
某所のカウンセラーホールへ向かうことに……。


















気合充填!

プチひな壇をWクリすれば、現地に飛べるそうであります。

やっぱ登るからには、最上段目指したいところ。
(下段にも降りれますし)

Wクリする場所もポイントらしく、うっかりすると希望のところに
到達できない……そうなのですが。


















あの歌が、脳裏に流れております……(タイトル参照)

トベマセーーーーーーン。

クリスマスのトナカイを思い出したなり……。








どんどんみんなが現地に到着する中、
ひとり半泣きでラストオブジェクトを連打しまくってると……。


















ヴぃヴぃやんがはるか彼方の高みに……!

やったあああああ!

……はっ、しまった、最上段じゃない!(笑)






こうなったらなんだか意地になってきました。
再び某地へ戻り、システムメッセージを拝むこと十数分……。


















オスカー様とプリムローズさんのまん前に。

よ、ようやく最上段に辿り着きましたーーー!(;_;)

でも疲れ果てて、このあと真っ白な灰になってしまったです……。(笑)

BACK トップヘ NEXT