美白への誘い(010704)





前回までのあらすじ

網を確保するため日夜釣りにいそしむせさみ。
やがて夏を迎え、紫外線の気になる季節になってきたにもかかわらず
すっかり対策を怠ってきた彼女は、ある日自らの肌に気づき、
愕然とする。
「な、なにこれ日焼けしてるじゃん! しみになっちゃうなり!!!
あせったところで後の祭り。
そう、ブリタニアにビタミンCは存在しないのだから…。

一方、そんなせさみを見てほくそえむ謎の男は…。
























<おしらせ>
さきほどのあらすじに一部大嘘が混ざっていたことをお詫び申し上げます。
























オークイベントも佳境を迎えてるみたいですなぁ。
商売柄、いまどきの流行りの移り変わりには気づきやすいほうなのですが、
最近は特にあっというまに次のブームがくるようでふ。
ついこの前までは、

部族は集まる習性がありまふ

色つき部族仮面が、ナウなヤングのハートをわしづかみにしてたんですけど (死語含む)。
みんなそれだけでは物足りなくなってきたようなり。
うわさの蒼い果実を女部族から奪い、謎の壷が量産され
そしていまや都会での一番の流行は、
美白。
そう美白です。刺青じゃあないなり。
TD? なんでしゅかそりわ?東京デゼニーランドなりか?(古)
個人的な事情により、本来の姿はあたしにはみえません(TT)。
よって皆美白です。あっだめ、照明をもっとこっちに!!(謎)
























ちょっと暴走しちゃいました…てへ。
こほん。
























ってなわけで昨日から、

部族にからまれるの図(w

しつこい熱心な勧誘を受けてきたあたしです。
美白は楽しそうですが、あくまでもあたしはおべんとや
暗黒舞踏のメンバーになるにはちょっとパンチに欠けています。
あの壷はいいものなので一応ゲットもしましたし、塗ってる方を見て、
おいしいなぁとは正直思うのですが…。
それでは路線から大きく外れてしまうので、
丁重にお断りしてたなり。

仲間の料理スキル保持%が高いため、その気になればいつでも作れますし…。
(Kちゃんを筆頭にかつさん、あたしが作成可能者なり)
この日も作成依頼を受けて10個ほど作らさせていただきました。

さて、ぶじお仕事を終えて振り返ると、

とんだ伏兵が!

いわさん、なにやってるんですか!!!(笑)

しかもスポットライトまで浴びてすっかりその気になってるなり!
………。
あたしのなかのいわさんへのイメージが、どんどん崩れて変わってゆく…。
いや最近どうも怪しいなとおもってはいたのですが、
もしかして、こっちがほんとの姿!!??(笑)
























しかもいわさんの英断によって、仲間うちでにわかに盛り上がる美白熱!
























Kちゃんまでも〜〜

きょうは美白BOX、かぁ…(遠い目)
このあとアイボリーさんまで美白に目覚めてしまい、
仲間内での美白率が 驚異的にUP!!
証拠の写真を撮ったはずなのに失敗しちゃったのは、
部族の呪いなりか???
























テンションがあがったまま、デルシアへGO!!
オーク派、部族派、皆殺し派(笑)にわかれて奮闘することに。

蒼い果実目当てなはずがぼーらだまの在庫をふやすものあり、

オークに裁きをあたえるものあり(正統派)、

うっかり死んでみるものあり、

ついもこもこ(羊毛)刈りにうつつをぬかすものあり、

あたらない弓矢をえんえんとばらまく謎の忍者ありと、

時間は短かったものの、なかなかに楽しめまちた。
っていうかじゃんくん弓に変えたのなりね。
こんどいらないマジック進呈しませう。うひひ。

























いわぽんがねむねむ菌にすっかりやられたところで全員集合。

ナマステー

あ、このなますてーっていうのは、ねむねむいわたんがかんじゃったところから
展開されたステキなご挨拶なり。瞬間激写能力のなさが露呈されてますな。(TT
みんなでなまなまいいつつ、おひらきになりまちた。

うーん、セキュアがそろそろピンチかも。お片づけせねば…。

BACK トップヘ NEXT