はげこハザード(010705)






けして、ひとりではみないでください…。











ぎゃああああああああああああああああ!!!!!
























はっ。←我に返った









(ここで一言お詫びを…)








(MyHP史上まれに見る画像の多さのため、重いことをお詫びいたします…)























(気を振り絞って)
つ、ついにこの時がやってまいりました。
今回彼女の壊滅的な素晴らしい生態を取材することに成功、
いまここにあえて!
発表する次第であります!!

さあそれではご紹介いたしましょう、
波乱と混沌の化身、ウルトラ勘違いビーナス、
























18歳未満お断り

はげこちゃんです!!!

すでに危険信号が点滅してるような気がしまふ。特にプロフ。

そう、はげこちゃんはオトコ…。
でも、それは体だけなのです! 心はオトメなのです!!!
めったにわれわれの前に現れないはげこちゃん。
掘り掘られるのが大好きなはげこちゃん(書いてて泣けてきた)










さあ、惨劇の幕開けです…。
























いつもの時間、いつものブリ一銀。
おべんとも無事完売、きょうもみなさまありがとなり^^
仲間とのまったりタイムを楽しんでると、突然某氏が消えうせました。
「地図上げしなきゃ…」
この一言を残して。
これを聞いてぴんとこない仲間はいません。

震える子羊たち

いわさんといいKちゃんといい、かつてはげこちゃんの餌食になっていまふ。
おびえつつも、足がすくんでうごけないようなり。
いやそれとも、これは度胸試しなのなりか…?
ああああ、知らないなりよ〜〜〜。
























本音モードだああTT

ほらきた。

しかもいきなりキレ気味です。こりゃ今回もあれそうなり〜^^









それにしてもはげこちゃん、なんかいわさんを見る目が熱っぽいなりねぇ…。









!!!!!!!!

いきなりの爆弾発言です!!!
っていうかいわさん、いつそんなことに???
どうやらいわぽん戦士キャラでご出勤のとき、ちからずくで奪われたようなり。
あ、哀れ…(TT)。









気が付くとみんなはげこちゃんからできるだけ遠くに離れようとしてるなり。
自己防衛機能が働くんでしょうか…。

ところが、距離が一番近かったジンクたんが、
強烈な毒をくらってしまいました。
あたし、あわてて解毒したんですけど…。










ナースはげこ

はげこちゃん、おおはりきり。
でもまって、じんくちゃんは女の子なりよ〜〜!!!









やっぱり…

そうですか(TT)



























どうやらはげこエンジンもほどよくあったまってきたようなり。
つぎの獲物はどうやらKちゃんのようでふ。
タゲられたKちゃん、怒涛の勢いで逃げていきます。
こんなKちゃんを見たのは、かつて観光で蛇城にいったとき以来です。


おっと、場外乱闘か〜〜〜???









Kちゃん足はやい…

ここでしばし愛の駆け引きが行われていたようですが、
あいにくあたしが超スーパー足遅なため、激写できず。
残念残念。









Kちゃんを見失ったものの、それくらいでへこたれる彼女ではありません。
まだいわさんが近くにいますから…。

自信満々

ちょっと待ってください。

なんか涙がでてきました。これは感動の涙なの?それとも恐怖の涙…?



























もうだれもはげこをとめられない。

はげこ節炸裂
















きっぱり断られてもくじけません。

だだっこはげこ









だだっこはげこ2

あたしももういや〜〜(TT)













えーーーんTT

ううう、怖いよおおおお(TT)








いわさんがーーーTT

あああ、いわさんが自暴自棄に〜〜〜!!!













本命ですか

熱愛宣言出ました。













そうなんですか!?

なずなたんの残酷な一言。
熱愛どころか婚約までとは…。

あたしの脳裏によみがえるのは、美女と野獣…。
あ、もちろん野獣がはげこちゃんってことで^^
















でもいわさん…。














ほんとによいのなりか?
はげこちゃんてば、













EIってそう読むのなりか!?(w

こんなことや、








ヨゴレまっしぐら

こんなことまでしちゃう、ちょっとハレンチさんなのに…。























いわさんがまごまごしてるうちに、しびれをきらしたはげこちゃん、
他の獲物を求めてどこかにいってしまいました…。

めでたしめでたし。























かくして、嵐は去った…。
だがしかし、安堵するのはまだはやいであろう。
なぜなら、はげこはいつかまた必ず現れる。
貴方の背後から忍び寄る、あやしい影にはくれぐれもお気をつけて…。
























<最後に>

これはノンフィクションです(笑)。
が、はげこちゃんは仲間以外のひとにはあそこまでしません。念のため。

BACK トップヘ NEXT