副職発見!?(010727)







さてさて今日も張り切っておべんとうりです。
きょうのメニューは置き場所に
特に注意を要しますなり。
気合をいれねばー。がんばるどー。












(小一時間後)
おかげさまで無事完売いたしましたなり。
みなさまありがとです〜。

途中いちどにたくさんの方とお話してたとき
あたしの頭の演算処理能力がへぼへぼなため、
あたふたしちゃってすみませんなり。しょぼん。
これにこりずにまたお話してやってくだされー。
























おべんと完売後。

その研ぎ澄まされた剃刀のような切れ味のつっこみで、
ブリ仲間うちでのダークホースと名高いあいぼりーたんが、
なにげに変身してるのに気づきました。

なんか…いい。

うらやましそうに見てると、
あいぼりーたんはあたしにもそれを授けてくださったのなり…。
感謝の念とともにさっそく装着です…。

をを、じつにいい感じなり!

喜びに胸ときめかせながら談笑していると、
それを普段からつけているじゃんくんに見つかってしまいました。




とりあえず並んでみたり。

いやぁ、頭巾っていいなりねぇ〜^^
この頭に吸い付くような装着感がたまりません。

おもわずあたしのおつむも軽く熱暴走
頭巾からはみだしてるおさげ謎の紐が起爆スイッチに変身しちゃいました。

バシネットといいマスク系といいなかんづく頭巾といい。
被り物系は頭が暖かくなっていいなりねぇ。ウヒヒヒヒ!!!

huizjvojoyuiyhukjnljkesygt(暴走中)
























いかんいかん、頭を冷やさねば!!!

というわけで(?)、いわさんのエスコートであたしたちがむかったのは…。

カウンセラーさんいつもご苦労様です!

カウンセラーホール横にできた清らかな泉であります。
ここでカウンセラーの方々への日頃の感謝とともに
穏やかな気持ちになれるという…って。
あいぼりーたん、なんか持ってる…。









!!!!!!!

きゃ、キャディーさんだ!!!!!









あいぼりたん最高なり!

をををををを!!! まぎれもなくキャディーさんです!!!

す、すごいなり。
あいぼりーたん、めちゃめちゃおいしいです!!
あとあとついでに、酔っ払ってるなりか!??

賞賛の声を上げるあたしに慈悲深きあいぼりたんは、
またしても小道具を授けてくださったのなり…。
よーし、あたしもがんばるなりよ!!









新人でーす

うう、なんかちがう…。
先輩のお手本をもう一度見せてくださいっ!









さすが先輩なり…

な、なるほど。声の張りが違ったみたいです。
あうう、あたしにはキャディーさんは務まりそうにないみたいなり。

しょぼん…。




あ、あたしにもお酒…。
こうなったら飲むしかないなり!!

ささみなの衆、レインさんのバーへいくですよ〜!










ってすみません、かなり脚色してしまったなり。
本当は、この前リンクさせていただいたお礼が言いたくって
久々にお邪魔させていただきましたのなり。

レインさんのバーはいつもながら居心地最高で、
楽しく過ごさせていただきました。
レインさんもいろいろとお忙しいようですが、
お体には気をつけてくださいませ…。










そういえば土曜日は、
じるさま主催のファッションショーが 開かれる日なり。
Kちゃんのウラ情報では、いぜん露店でお世話になった
ヴィヴィアンさんも出場されるとのこと…。
をを、こりゃますます楽しみなりねぇー^^

BACK トップヘ NEXT