まったりと(010803)







きょうもいつもどおりブリ銀に向かいます。

いやぁ、プロバイダの調子もだいぶよくなって、
本来の重さにもどったなりねー。
とろくさいことにかわりないですが…(TT)






みんなのおしゃべりを聞きつつおべんと販売&調理していると、
ひさびさにKちゃんがやってきました!(喜)

最近どうしてたの?というみんなの問いに、

みんなつっこむつっこむ

すかさず芸人ぶりを発揮。さすがKちゃんなり。

ちなみに、Kちゃんはお肌の白さを高級車に乗った
お嬢様の側近にたずねられ、そのまま拉致されていたそうです。


って!!!(笑)






ひとしきり漫才ご挨拶が終わったところでおべんとうり再開です。
と、そこにあらわれたのは…。

誘っていただいてありがとうです!

ころぽんさんです。りどちゃんつながりでお知りあいになった方なり。^^

こんどイベントを予定されてるそうで、
出店のお誘いにきてくださいました。
なんとまあ、ありがたいお話でしょうか…。(TT)

お盆前後に開催予定だそうです。
ただひとつ問題がありまして…リアルのお話なのですが、
うちのお墓参りが例年お盆よりずれているのです。
ことしはどうなるかちょっとわからないので、
はっきりとはお引き受けできなかったのですが…。
でもぜひ参加してみたいなり…うまく日にちがあえばいいなぁ…。












おべんと完売後。
いつも俊足なせれたんがめずらしく不調だそうで、
下克上めざしてバンク一周勝負を挑んでみたりしたのですが…。

結果、足元にも及びませんでした。

そう惨敗なりよ惨敗。まあ、これもキャラのうちということで…。
うははははは…………えーん(TT)(←どっちやねん!)

このあとせれたんとジャンくんが青タブ競争してたのですが、
(カウンセラーホールの青い泉で服を染めて帰ってくる。もちろん駆け足)
なぜかじゃんくんが勝ち、せれたんはだいぶ遅れてしかも
酔っ払いながら帰ってきたのには笑ってしまいました。

そのあとカウンセラーさんとのふれあいタイムなども
あったなり。いつもお仕事ごくろうさまですっ。






そうそう、明日はギルドH&Fさん主催(4LCさん共催)の、
フリーマーケットin Yewが開かれる日なり。
かつさん&Kちゃん&あたしで当日参加させていただく
予定であります。緊張しますな…。

BACK トップヘ NEXT