戦慄再び…(010811)







<CAUTION!!!>
今回後半にて一部過激な(笑)シーンなどがございます。
あしからず、ご了承くださいませ…。
























きょうはヴィヴィアンさんちに遊びにいきました。

以前露店イベントの際などで、お世話になった仕立て屋さんです。
じるさま主催のファッションショーにも出品された、
素晴らしいセンスの方なのなり。

以前Kちゃんにヴィヴィアンさんのお店のルーンを、
渡す約束だったのを思い出し、ひとりお店へむかうと、
なんと幸運にも、ご本人がいらっしゃるではありませんか!
お久し振りですーーー^^

感動なりっ

買っちゃった〜〜。えへへへへ。
ショーのときのデザイン服だそうです。素敵なり〜〜〜><

すこしお話させていただいたあと、仲間のいるブリ銀に帰りました。

うーん、なんてかわいいんだ〜〜〜。うはははは!!
ポージングのつけすぎで、いわさんによっぽど気に入ったんだねと
するどくつっこまれてしまいました。ばればれですか…?
新作あったことや、ヴィヴィアンさんがいらしたことなどを
報告してるうちに、もう一度お店にお邪魔することに!!
またしても夢の国に旅立ってしまったじんくたんを残して…(TT)。












ヴィヴィアンさんはまだいらっしゃいました。うれしいなりっ^^
喜び勇んでお洋服を買いあさるみんな。瞳がぎらついています。
そして、魅惑の変身タイム…。





すっかりヴィヴィアンさんマジックに酔いしれていた、その時!!

美の追求者、じるさまです

じるさま登場。

みなさまご存知、小粋でお洒落なファッション写真家さんです。おひさです〜!!
けしてあたしたち、海にむかって立ち●ョンしてたわけではありません(笑)。
水面にうつる、己の美しさにうっとりしてただけなのなりよ!
て、これは逆取材のチャンスなりか? やた〜〜^^
ささ、じるさまもヴィヴィアンさんも、並んで並んで!!

記念撮影です

おしゃれ軍団、ただいま参上!!
じ、じるさまそのつるはしは…(笑)。


















なんだか盛り上がってまいりました。血圧もあがってきたなりよ!!
勢いづいたあたしたちは、そのままヴィヴィアンさんのおしゃれハウスへと…。



*移動中*


をを、二階にカンバスが!!!
あたしの中のもうひとつの人格が、目を覚まします。
その名は画伯

…モ、モデルはどこにいるのだ!?

インスピレーショーーーン!!

をを、ちょうどいいところに!
じるさま…じるお氏の捨て身のモデルぶりに、
おもわず画伯の絵心も、かきたてられまくりです!
筆がひらめきを得てすらすらと…。






……(描いてます)。






………で、できた!!






まっするじるおくん

じ、じぶんの才能が怖いなり!!!(爆)

氏の筋肉美を余すところなく表現。満足満足。






ふときづくと、じるさ…いやじるおさんの様子がおかしいです。
どうやらヌードモデルになった興奮で、なにかが壊れてしまったようなり。

みんな見てるのに、大胆ですな〜^^

ヴィヴィアンさん大ピンチ。

じるさまってヨゴ…いえ、芸人…も、もとい、
オールラウンドエンターティナーさんだったのなりね!?
知らなかったなり…ああますます惚れ直しました!!






うははは、こうなったら(?)こちらも切り札を出しましょう!

いでよ、













最終兵器はげこよ!!!

あっ、なんでみんなインビジするなりかっ。
まってー、あたしも〜〜〜(半泣き)。












数分後。


歩くハルマゲドン登場

ほんとにきました、はげこちゃん。
しかもまたなんか歌ってます。えーーーん(TT)
恐ろしくてとても姿をあらわせないなり。
みんなの心は、いまひとつに!(はげこのぞく






って、は、はげこちゃん、なにやってるなりか!?

ベッドにしみが〜〜!!(涙)

あああ、誰もいないのをいいことに、
妄想プレイにふけってるようですっ。
これはこれでこわいよーーーー(T□T)





恐怖に耐え切れず姿をあらわしたあたしたちですが、
このあととても掲載できない出来事が多々起こり、
とうとうみんな(ポリモフ含む)女の子になってしまいました。









そうそう、だれが本命なのかという質問に、
はげこちゃんいわく、

オトコの人ならだいたいOKだそうです(TT)

こんな素敵なお返事が。
しかもこのあととどめの一言があったのですが、
これもまたとてもここではお見せできませぬ。ヒーーー。(号泣)












はげこちゃんの脅威におびえる子羊たち。
が、しかし、突如としてあらわれたのは!!!

はげこホイホイ

なんですか、このルーンは!!(笑)

これをみて、はげこちゃんが反応しないわけがありません。
急にそわそわしたかと思うと、
リコってっちゃいました………オトコいっぱいの国、マジンシアへ。

後にしったのですが、これはカークさんのナイス機転により
スポーンしたものだったのです!かーくさんえらい! 天才!!!












じるさま、お気になさらず…これは罠です(w

安堵する人々。
今回はこのようにして、危機を回避できたのです。
っていうか、回避できなかったひともいたかもしれませぬが…。
あまりにも現場が混乱してたこともあります。
ここはあえて不問に帰すことにいたしましょう…。






ヴィヴィアンさん、じるさま、ほんとに失礼いたしました。
あと今回の日記、かなり暴走してしまいました。
みなさますみませぬ。ごふっ。












最後に…。






消毒中なり…

はげこちゃんの汚し使ったシーツは、きっちり清められたことを、
ここにつつしんでご報告いたします…。

BACK トップヘ NEXT