G-ファイル(010813)







みなさんまいどありですっ。

今回は日常風景シリーズの名称を
ごまファイルに改めてみました。

それではさっそく、いってみましょう。
























たのしそうなり〜

無邪気なせれ熊たん。
水遊びの最中でしょうか。
おっと、でもこの水って、もしかして酸性では…?


















まめしぼりってなんだったのでしょうか〜〜

突如はじまった演説に聴衆群がるの図。
生うぐいすさんをはじめて拝見いたしました。感激なり。


















またお会いできたなり…TT

例のお方、あいぼりたんからラマ購入の瞬間。
花火を連射するそのお姿、いなせだったなり。


















さて、次が今回最後の写真であります。
夏にふさわしい怪奇現象を、とくとご覧あれ…。


















えぷろんつけてるし!!!(笑)

騎乗する幽霊、ななしさん。
どうやら黄泉の国から中途半端に帰ってきてしまったようです。
このあとも彼は、このままの姿で斧を豪快に振り回し
元気にトレハンで活躍していたという…。



…あたしのおじいちゃんだけが、この現象の目撃者だったようなのなり。

しかもこのあと、はげこちゃんとふたりきりになってしまい
きっちり襲われてしまったそうです。>うちのじいちゃん



ヒーーーーーーー、怖いよお〜〜〜(TT)

BACK トップヘ NEXT