G-ファイルII(010819)







またうかうかしていたら、数日分の写真がたまってしまったなり。
一部記憶が曖昧になってるかも(あ、これはいつもか…)。
若干の不安を残しつつ、はじめさせていただきまふ。
























17日

秘薬を買おうとヴェスパーに飛ぶと、
なにやら禍禍しい強烈な色のオブジェが…!

夕方前にもかかわらず盛況です

て、これはカウンセラーさんに続く第二弾、
コンパニオンさんへの感謝ウィークに捧げる泉だったようです。
まが…いえ強烈なんて考えちゃって申し訳ない。
でも、びびったのなりよ…インパクトの強い色ですなぁ…。

ん、もしかしたら、ブリのカウンセラーホールにもまた…?
これはチェックせねば〜〜。






というわけでブリ銀前にやってまいりました。

この後、送迎ゲートの位置や姿が変わったようです

ををを、送迎ゲートつきなりか!!






ふぇいりゃくんと泉見学

ふむ、こちらにもありました。
ちなみにあたしがつぶやいてるのは、
この泉で釣りができなくなってることへのコメントであります。
(前回たしか一応できたと記憶)

そういやさきほど送迎ゲートと申しましたが、
片道ゲート(笑)の間違いでした。訂正させていただきます。
























18日

この日は、Despise寝落ちツアーが行われたようです。

うちのおじいちゃんも参加してたのですが、
しょっぱなから意識が薄れ掛けていたため、
詳細が霧の彼方にかすんでみえているようで…。
手順書をといて、謎のアジトに無事到着し、
やたらつよい普段着の漢たちを撃破、

処刑人は強かった… マークくんの腐らない白骨

噂のマークくんの死体も無事拝めたようです。

おひらきになったのが夜中4時、途中脱落者2名という、
寝落ちツアーにふさわしい内容となった模様です。
(写真提供:ななしさん。THX!!)
























19日

いつもかわいいなずなちゃんの、新しいお洋服。

微妙な色具合がいい感じなり〜

うーん、シックかつキュートないでたちなり〜^^

あたしはスカルキャップ&ミニスカ縛りなのですが(勝手に制約つけてます)、
ロングスカートの発色のよさを見るにつけ、はきたくなってきちゃうなり。
NPCカラーって、ええですなぁ…^^


















そうそう、次回の大きいお仕事の準備も一応進んでおります。
メニューもOKをいただいたので、ただいま買い出しに奔走中なり。
依頼人のかたのご要望により、詳細は伏せておりますが、
日が迫ってきて、緊張しています。

こ、こんどこそ完璧に役目を果たせますように…(かなり不安TT)。

BACK トップヘ NEXT