エンターティナーの夜(010826)







いつもどおり食材の買出しに、農家方面へいったら、






やぐら登場

こんなものができてました。
コンパニオン感謝祭のあとで、即効つくられたようなり。
仕事がはやいですな〜。

で、他の会場もどうやらあるらしいので、
さっそく偵察へ…。












ぽつーーん。

こちらベスパー会場。
ふむ、まだ時間がはやいのもあって、誰もいないですが
夜になれば屋台で盛り上がりそうなシチュエーションなり。












さみしげ

さらにこちらがトリ会場です。
みっつもつくるとはO●I神様恐るべし…。


















再びブリ会場にもどると、
なんとこんなものまでできてたのなり。

うさんくさそうでよいです!

お、おばけ屋敷!!
時間が時間だけにまだ準備中…。
うーん、中が見たいなり〜〜。






生きて帰れないかも〜(笑)

裏口です。
従業員募集って!!!(笑)


あたしは開催中遊びにいけなかったのですが、
(次の日もう撤去されてたなりよ〜〜TT)
みんなの話やBBSなどで詳細を知りました。
もうちょっと残しておいてほしかったなり〜。
























さてさて、いつものおべんとタイムです。
夏祭り会場で販売したいなぁと思いつつも、
決心がつかず、結局いつもの場所で販売していたところ…。


なななんと、突然現れたのはあるかでぃあさん!
所属させていただいてるギルド、Sngのメンバーのかたなり。
久々に出雲でライブをされるとのこと。
いやっほ〜〜〜い!


思えば前回、おともだちにライブ中と教えてもらい、
急いでかけつけるも、本番には間に合わず、
某楽屋裏にてプチコンサートを開いていただいたのでした。

今回こそは!! はりきって応援するなりよ〜〜!!
あたしにはあるかでぃあさんにいただいた鼻血…もとい、
花火ワンドがあるのなり!
家にも数本あることだし、ぱーっと使っちゃいましょう!!












プリティーなお姿

始まりはおひとりでのライブから。












清らかな歌声

そしてふたりに。
美しいハーモニーに、うっとりなり。
でもまだまだ、これからが真骨頂であります。












しびれます

ナイス演出により、メンバー勢ぞろいの瞬間。












プロの技なりっ

そして、この見事な歌声。
息のぴったり合ったパフォーマンス。
ううう、いつ見ても感動なりよ〜〜〜(TT)。
聴衆の方もますます増えて、どんどん盛り上がっていきます。
あたしも負けずに応援するなり〜〜〜!!
ラストオブジェクト連打!!!






歓声が飛んでおります

みなさまからの声援やら魔法やら(花火やら(笑))で、
大変なことになっております。

コネロスにも負けず、今回も見事に街頭をステージに
変えてしまわれたらんさま&あるかでぃあさん、
さすがであります!!! そしてお疲れ様でした。
今後も華麗なステージを、楽しみにしております〜〜。



そしてふと気づくと、花火ワンド一本を使い切ってしまった
あたしでした…てへ(本望)。

BACK トップヘ NEXT