はげこてんこもり(010830)







全国のはげこファンのみなさま、






って、いない説濃厚なり…んじゃもとい、






怖いもの見たさなスピリッツをおもちの、
勇気あるみなさまへ!(爆)

たいっへんおまたせいたしました!!
今回、またしてもはげこは大暴れいたしました。

それでは名(迷?)台詞の数々を、ごゆっくりとごらんくださいませっ。
























この日、あたしは大仕事のため、おべんとをお休みして、
某地へ出かけておりました。
(くわしくは次回にてご説明いたします)

そんなこんなで、ブリ銀へいったのは午前1時すぎ。
いつものまったり仲間と再会、お仕事のお話など
ご報告していると…。






いつのまにか、某氏がいません。
た、たしか、まま〜っていってたような。
く、くるのなりか!!???












イロモノ人生まっしぐら

きたーーーーー!!!!


きょうもアニソンを背中にしょって登場です!
(だれかつっこんであげて…)







恐怖の大(女)王降臨に、おもわず悲鳴をあげる男性キャラのみんな。
が、しかし…。

ひとりの勇敢な漢が、彼女にたちむかいました。
その名は、てつきちくん!!
弓も操るナイスガイです!

はげこちゃんの体力がみるみる減っていきます。
いけ、がんばれてっちゃん!!!






おそろしいなり〜(TT)

おっと、はげ子なぜかよろこんでいます。
な、なんか勘違いしてるなりか!?












処置なし

やっぱりしてる!!!












そしてとうとう…。












滅殺完了の図

昇天しちゃったです。












が、しかし。

一度ちんだくらいでわ、はげこの勢いはとまりません。
それどころか、ますますあつく餌食…てつきっちゃんに迫ります!
でも、てつきっちゃん足が速すぎて、なかなか追いつけない模様。
悲しい一人芝居になりかけてるなり。












いっちゃってます

とりあえず追っかけてます。

あれ…。はげこちゃん、ブルマはいてないなりよ。
どうやらさっきおっちんだとき、脱げちゃったみたいです。







すかさず問いただすと、





ノーコメント

こんな嫌すぎるお返事が。


















てつきちくんのあまりの俊足ぶりに、
とうとうあきらめがついたのか、
はげこちゃん、つぎの獲物を探し始めました。












バナナが気になります

あう、またいわさんが狙われてる!!!
このあと波乱に満ちたおっかけっこがつづいたとかなんとか…。
(*数日後に書いてるため、記憶が抜け落ちてます。ごめんちゃい><)


















そうそう、てつきっちゃん、さっきは成敗してくれてありがとなり!












問題発言(笑)

愛の矢…。
てつきっちゃん、ま、まさか!!??(違)












ゆきねたん、はげさんっていってるのがナイスです

はげこは大変ご満悦な様子。えーーーーん(TT)












元気なふたり

そしてまたはじまる、愛の営み…。
(はげこ、馬の下敷きになってまふ)












もしや…てっちゃん、いつのまにかはげこを……(以下略)!?
謎が謎を呼びつつ、今回のはげこシリーズはここにて。
次回:「とめどなくはげこ」をお楽しみに〜〜〜(って!!)。

BACK トップヘ NEXT