ぷちねた集(8月分)(010901)







写真の整頓をしていたら、
先月撮った写真が何枚か発見されました。

捨てちゃうのはもったいないので、
さくっと掲載させていただきます。
























めっちゃ堅そうなり

時々、じゃんくんはこう言いながら駆け回ります。
どうやら発作のようです。
暖かい目で見守ってやってください…。
っていうか、ほんとにあったら怖いです。インバル尻


















魂抜けてます

意識を失いながらも、ペットの大蛙と愛のスキンシップをはかる、
あいぼりたん(じんでぃちゃんかも)のお姿。
さすが寝落ちマスターです。






言いえて妙

それをみたふぇいりゃくん(別キャラかも)の、
鋭くも愉快なつっこみ。
たしかにほおっておくと、まじでそうなりそうでしたので、
みんなの手によって強制的に愛のスパーは終了されたのでした…。


















このあとはげこちゃんに助けてもらったなり

お店に補充にいったら、招かれざるお客様が…。
店内に逃げ込んだはいいが、身動きがとれず、
しばし考え込むせさみの弱り果てた姿。
関係ないですが、招かれざるとネブカドネザルって
似てると思うのは、あたしだけなりか…?









というわけで、今回はこれにて〜〜。
(さくっと終了なり。うははは!)

BACK トップヘ NEXT