増殖日和(010905)







きょうもおべんと販売なり。
お買い上げいただいてる方々、いつも感謝です!

完売後、私服(笑)に着替えてまったりしようとしたら…。






にんにん

な、なんかみんながにわか忍者になってるなり。
じゃんくんの最近の制服、チェーンセットがブームになってます。
なにげに保護色っぽいところがさすが忍者というところでしょうか〜。












隠密でもデーハー

をを、とおもったらさりげなく派手なひとい○さん)発見!!
な、なんかみてたら、うらやましくなってきたなり。
あたしも仲間に、入りたいーーー!!












おお、仲間になれたなり〜^^

をを、ゆきねたんにくのいちセットをいただいてしまったなり!
たすきはさりちゃん提供です。さんだるはじゃんくんから。thx!!
んじゃあたしの得物は包丁ってことで!(笑)

と、ちょびっとあやしい忍者戦隊ができて盛り上がってきたところに、
彼女たちはあらわれたのです……。












れーしーちゃんず、ただいま参上!!

うはあ、だれがだれやらわからなひ〜〜〜。
まったり仲間のどらちゃんの入ってるギルドの方々が、
みんな同じ格好でやってきましたーー。
どうやら、レイシーさんとおっしゃるかたの服装で統一されてるようなり…。
って、ぱちもんキャラの方もいて、どなたが本物なのかわからないーー><






このあと、れーしーちゃんず&にわか忍者軍団で、
シェイムを駆け抜ける会をやってしまいました。
数の暴力で、沸いた敵もあっという間に退治です。
ってあたしはほとんどなにもできなかったのですが〜〜。
(写真撮ってる余裕もなかったなり……とほほTT)
あのとき居合わせてしまった方々、驚かせてしまってすみませぬ><

そうそう、じゃんくんがここぞとばかりに死にまくってたのが
印象的だったなり……。












横にながーく並んでみました

最後にみんなで記念撮影です。
って、いつのまにかれーしーちゃんず増えてないなりか?
…どうやら寝返った忍者が数名いた模様です(笑)。






<後日談>
どうやられーしーちゃんずはあれからも活動を
続けてるらしいです。恐るべしれーしーちゃんず!!

BACK トップヘ NEXT