また会う日まで(010916)







最初に…。

今回かなりおせんちになっております。
これを書いてるのは20日なのですが、いまだに思い出すと…。
ううう、暗くなるのはなるべく控えたいのですが、
どうしても感傷的になっちゃうかも。ごめんなさい。
























ブリ仲間のKちゃんが、旅に出ました。
わけあって、しばらく戻ってこれないそうなのです。


Kちゃんといえば……。












思い出の写真

とか、












いつも笑わせてくれたなり

などの愉快な宣伝文句で、お客様のハートをわしづかみにしていた、
ステキならまぱんやさんでした。
(実はこの二枚、いつかKちゃん特集を組もうと思って、撮っといた写真なのなり…)


その人柄のよさもあって、みんなから慕われてたです。
ほんとは、旅に出てほしくないです。
でもでも、理由をしって、みんな納得せざるを得ませんでした。


と、いうわけで……。












このときはまだ静かでしたが…

この日、Kちゃんを送る会が、催されたのです。
いつものメンバーに加えて、ヴィヴィアンさん、じるさま、
ギルドISGのロッチナさん、まいちゃん、お兄さんのぶらっくすわんさんなどが
駆けつけてくださいました。


そして、












ふぇいりゃくん現る(ゆきねたん、さっそく飲んでますなーw)

おーくといえばこの方、ふぇいりゃあくんも…。
























じるさま登場(翻訳本ありがとうございます!!)

パーティーは、

始まる前から飲んでるひとがいたり、

紫色の物体と戯れてるひとがいたり、

高級緑茶などでおっちんでるひとがいたりと、大盛り上がりです。













ななしさん、何気におもろいこといってます

乾杯のシーン。
王様の椅子に鶏とオークがいます。

そう、じつはふぇいりゃあくんも…今月いっぱいで、
UOお休みしちゃうそうなのです。
うううううううう……さみしいよおおおおおお(TT)
本音をいうと、やっぱりいかないでほしいのです。奇跡がおこらないかな…。
























パーティーの勢いはとまりません。

男同士の熱い愛…いや、友情です

号泣するじゃんくんと、Kちゃんが熱く語らう中、












じるさま、いさぎよすぎですっ

かーくさんの罠箱まで加わって、死体量産です。
(みんな、かなりはじけてたようです。うひーー)


















とまあ、無礼講で盛り上がったあとは、












いわゆる、けいどろってやつであります

ふぇいりゃあくんの提案で、ひさしぶりの鬼ごっこが始まりました。
ふたつのパーティーに分かれて、変装あり、街限定、
オールネーム禁止などのルールのもと、スタートです。

回線の弱いあたし(というか、パソコンもですな)は、
らま搭乗許可をいただき、ヴィヴィアンさんちで変装用の服を買い込み、












いわさんの変装にうけたなり…

名前まで変えて奔走するも、ひとりもみつからずーーー。

ううう、最後まで逃げ切ったどらちゃんとゆきねたんの横を
あっさり通過してたらしいなり。とほほ〜〜。


















楽しく、そして切ないパーティも、いよいよお開きになりました。

ドラちゃんの提案で、こっそり仕込んでいた花火ワンドを、
みんなでいっせいに打ちまくります。
(す、すみません…保存してる時間がなく…撮影できなかったですTT)
画像保存のために、UO画面最小化しないといけないので…UOSU使ってないのです。


ううう……ほんとは、いかないでほしいけど、しかたがありません。
また会える日を信じて、明るくお見送りします。

最後まで明るいKちゃんだったなり。え〜〜〜ん(TT)

秘薬切れで、リコに失敗するというおいしいオチを残しつつ、
Kちゃんは旅に出ました。

いつか、元気で帰ってくる日を信じて、ブリタニアで暮らしていこうと思います。

Kちゃん、待ってるなりよ〜〜〜!!

BACK トップヘ NEXT