フリマでエンジョイ(011013)←レトロ風味なタイトルでSorry!







この日は、ギルドH&Fさん主催(4LCさん共催)による、
第三回フリーマーケット in Yewの開催日でありました。

参加させていただくのは、二回目なり。
今度こそ、できるかぎり準備しときますぞーー。


















あやしげ

というわけで、街角でこっそり調理中なり。

中身の反転を防止しつつも、アイテム数の限界まで準備するため、
トリ鯖→ブリ鯖(待ち合わせ場所)→ユー鯖経由でいってみましょう。












まったりと

待ち合わせ場所にて。
今回は、現地のすぐそばでルーンも焼いておいたので、
ぎりぎりまでここで待機です。
(このあと、他のみんなもきてくれました。ありがとーー!)


















さて、そろそろ時間になりました。
迷子になったときのために、パーティーを組みつつ、
いざ現地へ〜〜〜。


















現地にて

到着しました。
をを、前回参加させていただいた時よりも、
かなり快適に動けます。ありがたや〜。

まだはじまったばかりで、場所もまだ空いてます。
ど、どこにしようかな……。












どきどきしますなー

前回よりもずいぶん真ん中あたりで、緊張の出店開始。
いわさんに、机と椅子をいただいて(ありがとです〜)、
イベントらしくはじめたのですが……。
やはりこのあと落ち着かなくなって、椅子は外してしまいました。
いわさんごめんね><






今回はおべんとではなく、おやつを販売したのですが、
おかげさまで予想以上にはやく完売できました。
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございます!!
またよろしければ、ブリ銀でもよろしくお願いしますっ。
あと、一緒にきてくれた仲間のみんな、とても心強かったです。
いつもありがとねーーー。
(販売中、案の定写真撮れなかったなり。がくっ)












てなわけで、このあとあたしも自由行動です。
他の方々のお店をゆっくりとのぞかせていただきましょうー。












お客様に恵まれてるなぁと実感するです(TT)

あっ、オスカー様&Primrose様!
い、いつのまに〜〜〜。お恥ずかしいですー(><)

いつも仲むつまじい御二人は、おべんとの常連さまでして、
とてもお優しいかたたちなのです。
お話できて、また癒されてしまいましたー。きゃー。


















そうそう、今回前もって、りーふぁさんにご挨拶できなかったのが、
気にかかっていたのですが……。












またよろしかったら、お買い上げくださいませー><

お会いできました。
しかも、前回よりたくさんお話できたなり。うれしかったです〜〜(T_T)。

りーふぁさんはじめ関係者のみなさま、
楽しい場所を提供していただき、ありがとうございます。
そして運営毎回お疲れ様です。
またぜひ、参加させてくださいませね〜^^












<最後に>






寝落ちGMの貫禄ですな(テイムGMお疲れ様です〜)。

あいぼりたん、またまた寝落ちの巻。
ぐっすりだったみたいです。はうあー。

BACK トップヘ NEXT