からくり兵出動(011102)







はやくも11月がはじまりました。

今回は二日分まとめてお届けします〜〜。
























1日


新しいお友達が増えました。

えがしらさんです。






キャラこゆいですなぁ…(笑)

えがちゃんは、死にマニアで、顔文字が得意で、
座右の銘はおーいえーな、ナイスガイです。

って、これではだれだかわかってしまうなり〜〜。


















えがちゃん、おちついて〜!

いつものまったり風景。
つっこみどころに、番号つけときました。


@えがちゃんの決めポーズです。いかす!!!

Aてっちゃんとじゃんくん、ゴーレムピンポンやってます。
ギルメン同士ならではの、心温まる光景なり。

B一応つっこんどきます。いつもどおりかんでます。以上。
























2日


夕方、日課の食材買出しに農場へいったのですが、
いつもの場所に、テントができてたです。

お祭り見たいなり…。

ひととおりお話してみました。

なんでも、畑が荒れてしまったせいで、
収穫祭ができるかどうか瀬戸際とのこと。
定期的にいろいろ開催されてますからなぁ…。

たくさん寄付してもらえれば、お祭りができるらしいのですが…。
いろんな食べ物を渡してみたのですが、なぜか受け取ってくれないなり。
うーん、テントの中に置いとけばいいのかなぁ…。


















ダンジョン弁当、がんばってくださいっ!

中に入ったところで、偶然まよこりさんと遭遇。
ござの上に置きっぱなしでいいのかどうか、ふたりして悩んでます。

うーん、まだまだ謎が多いですなぁー。
とりあえず、ちょくちょく様子見がてら、食べ物持ってってみますー。












そして夜。
いよいよ再開されたレインさんのバーに仲間のみんなと行ったのですが、
他のみなさまもお待ちかねだったようで、とっても繁盛してらしたので、
とりあえずご挨拶だけさせていただきました。

また来週にでも、お邪魔させていただきますです〜〜^^












さてさて、ブリ銀に戻ってまったりタイムのつづきです。












惜しい!!

ゴーレム軍団です。
なんか偽者が混ざってますが、お気になさらず…(笑)。












つちのこと命名

めーてるさんにゴレムソくんをいただいちゃいました。
喜びのあまり駆け回るあたし…ありがとですーー。


















強力な護衛たち

そうこうしてるうちに、一家に一台ゴレムソ状態に…。


















動いてるところ、最高におもろかったなりーー!

いわさんも思わずずっこけてますうまく撮れてないー><

こうなったら、ゴレムソくんの強さを確かめにいきたくなるのが
人情というもの(?)でしょう。

というわけで……。


















他力本願(ゴー力本願?)

戦ってきました。かなりいけてます。

といっても、あたしは細工スキルがないので、
的になっちゃうとマナもゴレムソくんもめっさピンチ
なることが、よくわかりました……。
やっぱドラゴンは強いですな〜、うははは!!(TT)

BACK トップヘ NEXT