日記ぽく(011108)←一日分でまとめてみました。







ブリ中庭にEWEイベントのモニュメント(正式名度忘れ…)を
見学しにいきました。


















近づいた瞬間、らぐらぐに(笑)

19時すぎ頃。
えらいことになってます。


















さらに近づいてみました

どこにニスタルさんがいらっしゃるのか、わからないー(笑)。

このあと、あっという間に完成したそうです。すごいなり!!
























夜、おべんと販売中。






お料理仲間親睦会

先週よりバーを再開なさったレインさんと、
お料理修業中のSUZUMEさん&K.Misakiさんです。

レインさんはGMシェフキャリアが長くていらっしゃるので、
最近のお料理修業状況をかわってご説明…させていただきたかったのですが、
なにせ終盤以外はまったりやってたので、あまり参考にならなかったかも(><

と、とにかくお互い、お料理がんばりましょうです!
そしてレインさん、またバーにお邪魔させてくださいね〜。






というわけできょうはこれにて〜。

BACK トップヘ NEXT