ノリノリ(011116)







15日


可愛いオブジェがあるときいて、
Kallyさんのお宅にまたまたお邪魔しました。








見学にいったら、たまたまKallyさんがログインされた瞬間でした

おうちの右上に注目です。

と、鳥の巣なり!!!

いかすーーー!

許可をいただき、我が家にも鳥の巣置かせていただきました…。
ううう、かわええです……。


















夜のまったり中にて……。








じるさまー、カメラ目線thxでっす!(うひ

じるさま素敵なお姿を激写に成功。

以前とんべりごっこをやったときの衣装なのですが、
某氏が放置してみたところ、見事に着用してくださいました。

こんなノリのいいじるさまに、すっかりめろめろです…*ぽ*。
























16日


Kallyさんが、お友達を紹介してくださいますた。








ときときVSつるつる

ピンクのバシネットも愛らしいイヴさんでっす。

エンドレスお辞儀モードに突入してるとこなり。
つっこみ役のKallyたんがコネロスしてる間も、ぺこぺこするふたりなのでした…。

ピンクのヘルメットTHXです〜!














いつもどおりモザイクかかってますー

結婚式のお仕事の依頼人の方がいらっしゃったところです。
再挙式が18日に決定したことを、知らせにきてくださいました。
おつかれさまですー(;_;)





と、写真にドラゴン二匹写ってますが(いわさんの売り物ですた)、
このあとわけあってKallyさん&Eveさんがドラちゃんずの真下に
もぐりこみますた。するとドラちゃんも移動をはじめて…。














のりのええ方々なりー^^

息もぴったりなあわてようにしびれたなりーー!(笑)
















<おまけ>


おべんと販売後、着替えにバンクにいくと…。








うう、いつみてもステキなり…。

をを、ろにさまだーーー!!

うし、あたしも買わせていただくなりよーー。








たまごやきたんはバナナだいすきっこです

たまごやきたんもいらっしゃいました。^^
そしてあたしの結果は…き、きかないでくださいー。
ええ夢見させてもらいましたです。あい。うははは!!(笑)

BACK トップヘ NEXT